やれ、緊張した~っDASH!


面接って本間に難しいね雷

緊張するし
知らん質問されたらテンパるし
途中何言っとんかわからんくなるし
ほんまわけわかめなんだ!w



けど今日やっと..キラキラ
誉められたよ(ToT)!!晴れ



そりゃ練習不足で
まだまだだけど雷



でも一昨日よりも昨日よりも
成長してるのがわかるグー

日に日にましになってるひらめき電球(笑)

やっぱり練習は
すればするほど強いね晴れ



努力した甲斐あった!!キラキラ
本当に良かった(^O^)





しかし!!



試験はまだこれからパーパーパー



まだ終わっていないパー

安心するのはまだ早いパー



うん、頑張ろうプンプン!!雷






とりあえず日曜までに
出来る限りのことはするグー
全力を尽くすよグー
暇しとる場合はないグードンッ





まだ知らん知識とか
取り入れて
練習しまくって
親に協力してもらおう
(`・ω・´)!!





絶対に合格するぞ…!!

合格せんと話にならんパー(笑)





よっしゃ頑張ろ\(^o^)/!!!!!!





夢をみました

汽車の中で一人のおじいさんと会いました

泣いたらいけない。

今は頑張れ。

と言われました

ちほや友達もでてきました

頑張ったから合格できた。

頑張って良かった。

色々言われました

なんだか勇気が出ましたキラキラ





今の自分にあまりにも
ふさわしい夢で…
不思議な気持ちですチューリップ赤


けどなんか意味が
あるんだろうな・・・


泣いたらいけない
今は頑張る
そうだよなそうだよな。





受験に合格するために
頑張るしかないと思った。





頑張ろうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



最近なおちゃんに
会ってないなぁ
寂しいです(笑)←

始発にも
乗ってないし
二便にしたのか
車にしたのか…謎←


早く会って
話がしたいなっ(^O^)








先週はずっと
体育祭の練習ばっかで
昨日は体育祭だった

そして昨日
運命の再開を果たした(爆)

うん…考えたら辛いよ
泣いてしまったよ
けどね、なんか
blogを書いてる今
少し立ち直れた気がしてる


とりあえず
モヤモヤしたら
ニーチェを読もう!!(笑)
ほんとに楽になれるキラキラ


まあ私は大丈夫だ。
悲しむより楽しむ!
これ毎日の目標にするパー





んで、勉強の話。


9月入って全く
してないよね~ニコニコ
絶対下がったよね~ニコニコ



この通り最悪な状況ww
自分馬鹿野郎だ(・∀・)むかっ





でも何言っても
時間は戻らない
過ぎてくだけ…パー



できることを
頑張るしかないんだ。





明日からやっと
授業が始まるしひらめき電球

模試も控えてるしひらめき電球

推薦もすぐだひらめき電球
そろそろ準備しないとパー

そしてきっとあっという間に
センター試験ひらめき電球
一般ひらめき電球





もう、『頑張る』
これ以外他に何があるか、
いや何もない!!





本当に毎日大切にしてこ!
積み重ねが大事とか
当たり前すぎるけどパー
当たり前ができんとな。



受かるかどうかは
自分次第( ̄ー ̄)キラキラ

勝利は偶然じゃないんだ





頑張ろう!!!!!!!!!!