“この一球は無二の一球なり” -5ページ目
夢をみました
汽車の中で一人のおじいさんと会いました
泣いたらいけない。
今は頑張れ。
と言われました
ちほや友達もでてきました
頑張ったから合格できた。
頑張って良かった。
色々言われました
なんだか勇気が出ました

今の自分にあまりにも
ふさわしい夢で…
不思議な気持ちです

けどなんか意味が
あるんだろうな・・・
泣いたらいけない
今は頑張る
そうだよなそうだよな。
受験に合格するために
頑張るしかないと思った。
頑張ろう





最近なおちゃんに
会ってないなぁ
寂しいです(笑)←
始発にも
乗ってないし
二便にしたのか
車にしたのか…謎←
早く会って
話がしたいなっ(^O^)
先週はずっと
体育祭の練習ばっかで
昨日は体育祭だった
そして昨日
運命の再開を果たした(爆)
うん…考えたら辛いよ
泣いてしまったよ
けどね、なんか
blogを書いてる今
少し立ち直れた気がしてる
とりあえず
モヤモヤしたら
ニーチェを読もう

(笑)
ほんとに楽になれる

まあ私は大丈夫だ。
悲しむより楽しむ!
これ毎日の目標にする

んで、勉強の話。
9月入って全く
してないよね~

絶対下がったよね~

この通り最悪な状況ww
自分馬鹿野郎だ(・∀・)

でも何言っても
時間は戻らない
過ぎてくだけ…

できることを
頑張るしかないんだ。
明日からやっと
授業が始まるし

模試も控えてるし

推薦もすぐだ

そろそろ準備しないと

そしてきっとあっという間に
センター試験

一般

もう、『頑張る』
これ以外他に何があるか、
いや何もない

←
本当に毎日大切にしてこ!
積み重ねが大事とか
当たり前すぎるけど

当たり前ができんとな。
受かるかどうかは
自分次第( ̄ー ̄)

勝利は偶然じゃないんだ
頑張ろう






