やれ、緊張した~っ

面接って本間に難しいね

緊張するし
知らん質問されたらテンパるし
途中何言っとんかわからんくなるし
ほんまわけわかめなんだ!w
けど今日やっと..

誉められたよ(ToT)


そりゃ練習不足で
まだまだだけど

でも一昨日よりも昨日よりも
成長してるのがわかる

日に日にましになってる
(笑)やっぱり練習は
すればするほど強いね

努力した甲斐あった


本当に良かった(^O^)
しかし

試験はまだこれから



まだ終わっていない

安心するのはまだ早い

うん、頑張ろう



とりあえず日曜までに
出来る限りのことはする

全力を尽くすよ

暇しとる場合はない


まだ知らん知識とか
取り入れて
練習しまくって
親に協力してもらおう
(`・ω・´)

絶対に合格するぞ…

合格せんと話にならん
(笑)よっしゃ頑張ろ\(^o^)/


