やれ、緊張した~っDASH!


面接って本間に難しいね雷

緊張するし
知らん質問されたらテンパるし
途中何言っとんかわからんくなるし
ほんまわけわかめなんだ!w



けど今日やっと..キラキラ
誉められたよ(ToT)!!晴れ



そりゃ練習不足で
まだまだだけど雷



でも一昨日よりも昨日よりも
成長してるのがわかるグー

日に日にましになってるひらめき電球(笑)

やっぱり練習は
すればするほど強いね晴れ



努力した甲斐あった!!キラキラ
本当に良かった(^O^)





しかし!!



試験はまだこれからパーパーパー



まだ終わっていないパー

安心するのはまだ早いパー



うん、頑張ろうプンプン!!雷






とりあえず日曜までに
出来る限りのことはするグー
全力を尽くすよグー
暇しとる場合はないグードンッ





まだ知らん知識とか
取り入れて
練習しまくって
親に協力してもらおう
(`・ω・´)!!





絶対に合格するぞ…!!

合格せんと話にならんパー(笑)





よっしゃ頑張ろ\(^o^)/!!!!!!