あーいうえおっw苛々する|( ̄3 ̄)|


私昨日なんと5時に寝て今さっき起きたんだけども、苛々してきた…寝る前のことを思い出したからパー雷夢は好きな人が出てきたりして目覚めすっきりキラキラかと思えばこれです(T_T)w


昨日何故5時に寝たかというと、正確には眠くならなかったから!wそこで色んな人のホムペやブログを巡ったことが失敗だったわ( ̄・・ ̄)


元彼(と呼びたくもないが←)のブログを何ヶ月ぶりかに見てしまったのよ雷別れて以来見てなかったのに、というか見たくなかったのに何故か見てしまった…ダウンホムペにも行っちゃったわ(泣)しかもいっぺん見出したら止まらずww今はこの行為にかなり後悔している雷雷


本題の感想はというと…相変わらずキモかった。色んな人のこと可愛いとか平気で言っとるし、彼女欲しい連発パーほんまキモいってか無理。ああいうのが一番嫌いだわ。別に自分も格好ええとか言うけど、向こうは度が過ぎとるwそれに彼女欲しいとかよく言うわ(笑)まずは好きな人欲しいだろパー私も欲しい思っても人前でよー言えんわw本間苛々する(-_-#)付き合うならああいう子とか言っとるし何様なんってなパー下げ


しかも何度か元カノ登場しとるしw私のことですか?w多分そうだろうけど。確かにちょっとひどい振り方をしたと思うけど、あんなふうに言われたくないわパーまるで悪者じゃん、最悪、評判とか気にせんけど絶対悪い印象持たれたんだろうな、あいつの友達とかに。何も知らんくせに真実が何のって本間腹立つ雷私にだって色んな事情があったし一人で悩むことがあって辛かったんじゃ!女運悪いとか俺は引きずってないよとかいちいち書くなって苛るわ雷


本間キモい付き合ったことまじで後悔ってか関わったのが悪かったわwあんなにキモい人だとは…平気で下ネタ発言するし、自分のこと大人とか言ってwまじ糞大嫌いじゃ(^O^)雷もう二度と会いたくねえってか関わりたくねえ(笑)存在消したいくらいw消したい記憶いっぱいじゃパーダウン私二宮と別れてからええことないし…大学に期待するしかないけど、なんか不安で期待できんというかwまぁ別に今は彼氏欲しいと思わん。たまに欲しくなるけどさ彼氏よりも好きな人が欲しいし、それ以前に恋したいんだパーまぁ恋はするんじゃなくて落ちるものだけど←(笑)


とにかく男ってうざい嫌い無理w特にあいつは…もう忘れよう。


ホムペにはできるだけ行かないパー








深夜だけど更新(笑)


最近の生活は不規則すぎてやばいです雷あせる

こんな時間普通に起きてるし、寝るのは3時とかだし、起きるのは昼過ぎが当たり前wご飯も一日の内で夜しか食ってないというwwまじでヤバい(^_^;)



あと二週間で大学生になるので、いい加減生活習慣改めないと!あせる



とりあえず、今日これからの事ひらめき電球

◎眠くなるまで読書!!
◎昼前起床!!
◎お昼ご飯きちんと食べる!!
◎6時まで好きな事をする!!(オトメン観よっかなドキドキ)


三連休は…

◎引越し準備ということで、必要な物を買いに行きます!!わくわくどきどきo(^-^)o(笑)





さて、あと二週間どう過ごすか…
ぼんやりしていたらあっという間に終わるパー雷

すべきこと、したいこと。
この二つを両立しなければ!!



すべきことは…
◎入学準備&引越し準備
◎料理の練習(手伝いも)
◎化学の勉強メモDASH!あせる←やばいw



今はこのくらいしか思い浮かばんが、馬鹿にできないよw特に勉強とか全くだし(泣)今しとかないと絶対入学後苦労するあせるあせるだから、ね?頑張ろう?自分パー苦笑い



趣味とすべき事の両立は難しいけど、するしかないんだな。あと二週間無駄にはしないぜ!頑張るぜ!


家族との時間も大切にしたいキラキラ






最近西島秀俊さんにハマってしまい興奮してるK(笑)出演映画&ドラマ全部観てえ!wまじでかっこ良いのよラブラブ!ドキドキ色気があって、たまに笑った時のくしゃっとした笑顔が…たまらないぜ(^3^)w

だが、しかし…今日私はショックだった。彼は浮気をしたことがあると(泣)しかも性格が冷たい(泣)byグータンヌーボでの自重ww



プライベートでは0点とかどない(笑)だから結婚できないんだよ!←あんな格好良いのにモテるはずなのにwやはり性格だよ最終的に。うん

まあいいけどねひらめき電球独身の方がファンにとっちゃ嬉しいラブラブ!(笑)


ん~当に結婚したい理想の男だわドキドキ見た目だけね(笑)(笑)





大学生なってからのサークル迷うな~テニスしたいんだけどな~活動少くて楽にならいんだけどwあとお金とかも心配雷


てかその前に友達作るの不安だけど、何だか楽しみラブラブ!←最初ってやっぱ重要なんかな?経験上そうだけどさダウンみんなと仲良くなりたいけど「いつめん」みたいな関係持つには…うーん難しい雷気の合う子いてほしいなぁ。






やっぱブログ書くの楽しいわ(笑)






私も久々に
ブログ更新(^o^)/



最近ぐーたら生活で
だらだらしすぎ
本間自分に嫌気が…
春休みは有意義に使うもんだろ
後で後悔せんために。



とりあえず早く本気で
勉強する( ̄・・ ̄)!

入学してから
理系科目習うんじゃけ
余裕なんてなかろ雷





今日これからの予定立てて
絶対実行するパンチ!パンチ!パンチ!



◎2:00までにお昼食べる
◎2:00~3:00=手続き完了!
◎3:00~5:00=部屋の片付け
◎5:00~6:00=リビングで休憩お茶~

その後は適当に、
◎見たいTV見る
◎TV見ん時間は勉強
◎料理手伝う
◎12時までに風呂入る
◎最低1時には就寝

明日~ひらめき電球
◎9時前起床!





よし、今日は絶対
化学の勉強進めるメモDASH!





携帯なんて
時間の浪費物パーむかっ


メールも返したい時に返す
それでええがんパー



自分の時間を大切に
時間を大切に
春休みを大切に。


あと1ヶ月もない…
有意義に過ごそうパーパーパー