あーいうえおっw苛々する|( ̄3 ̄)|
私昨日なんと5時に寝て今さっき起きたんだけども、苛々してきた…寝る前のことを思い出したから

夢は好きな人が出てきたりして目覚めすっきり
かと思えばこれです(T_T)w昨日何故5時に寝たかというと、正確には眠くならなかったから!wそこで色んな人のホムペやブログを巡ったことが失敗だったわ( ̄・・ ̄)
元彼(と呼びたくもないが←)のブログを何ヶ月ぶりかに見てしまったのよ
別れて以来見てなかったのに、というか見たくなかったのに何故か見てしまった…
ホムペにも行っちゃったわ(泣)しかもいっぺん見出したら止まらずww今はこの行為にかなり後悔している

本題の感想はというと…相変わらずキモかった。色んな人のこと可愛いとか平気で言っとるし、彼女欲しい連発
ほんまキモいってか無理。ああいうのが一番嫌いだわ。別に自分も格好ええとか言うけど、向こうは度が過ぎとるwそれに彼女欲しいとかよく言うわ(笑)まずは好きな人欲しいだろ
私も欲しい思っても人前でよー言えんわw本間苛々する(-_-#)付き合うならああいう子とか言っとるし何様なんってな
下げしかも何度か元カノ登場しとるしw私のことですか?w多分そうだろうけど。確かにちょっとひどい振り方をしたと思うけど、あんなふうに言われたくないわ
まるで悪者じゃん、最悪、評判とか気にせんけど絶対悪い印象持たれたんだろうな、あいつの友達とかに。何も知らんくせに真実が何のって本間腹立つ
私にだって色んな事情があったし一人で悩むことがあって辛かったんじゃ!女運悪いとか俺は引きずってないよとかいちいち書くなって苛るわ
本間キモい付き合ったことまじで後悔ってか関わったのが悪かったわwあんなにキモい人だとは…平気で下ネタ発言するし、自分のこと大人とか言ってwまじ糞大嫌いじゃ(^O^)
もう二度と会いたくねえってか関わりたくねえ(笑)存在消したいくらいw消したい記憶いっぱいじゃ
私二宮と別れてからええことないし…大学に期待するしかないけど、なんか不安で期待できんというかwまぁ別に今は彼氏欲しいと思わん。たまに欲しくなるけどさ彼氏よりも好きな人が欲しいし、それ以前に恋したいんだ
まぁ恋はするんじゃなくて落ちるものだけど←(笑)とにかく男ってうざい嫌い無理w特にあいつは…もう忘れよう。
ホムペにはできるだけ行かない



←
)


色気があって、たまに笑った時のくしゃっとした笑顔が…たまらないぜ(^3^)w
~