いや~今日は疲れた!!DASH!


お疲れ自分パーキラキラ(笑)





それでも休んでる時間はない。
本当に一分一秒が惜しいんだ汗



今日のこれから寝るまでと、
明日明後日はもう追い込みだなひらめき電球

この土日の頑張りが絶対
合格を左右すると思うんだ。



無駄に過ごして後で
後悔せんようにしよう
( ̄・・ ̄)パーパーパー






話は変わるが
只今頭痛がピーク!!雷あせる

やらなきゃいけんのにww



休んだ方がいいかな?汗













寝てました(゜∀゜;ノ)ノ

(笑)










おはようございます晴れ


はい、今日は学校休む(笑)
なぜならだるいから(^O^)←


とか違うけどねパー



今日は自分のしたいこと
みっちりやる日にします!!


たまには休んで
自分の為に頑張ろうかと。



授業も必要だけど
今はそれ以上に時間と
推薦対策が必要なわけですDASH!あせる





とゆーことでひらめき電球


今日は休んだからには
無駄にはせんぞパンチ!

みっちりやってやる!!
これ書き終わったらすぐに!!







今日のノルマ↓↓↓


◎7時~必ず開始!!
◎午前中:家庭教の課題!!
◎午後:課題完璧に&推薦対策!!
--------------------------------
◎7時~9時:家庭教家メモ
◎9時~10時:ご飯&片づけ&電話
◎10時~11時:推薦対策!!
◎11時~12時:お風呂&用意
◎12時~3時まで頑張りたい..雷





なかなかハードだw


けどこなせたら
素晴らしいだろうパーキラキラ





絶対に頑張る!!アップ





目的は今日の成果を
明日に繋げることひらめき電球ひらめき電球

明日からまた更に
良いスタートができるように
今日を頑張ろう!!!!!!





面接対策小論対策
それらを含めた対策(知識)

やることたくさんだww



今日でだいぶ進めたいな…
いや、絶対進める!!(笑)





では頑張りますか(´∀`)/~~








今日の面接練習
大変役に立ちました!
本当に色んなことを学んだキラキラ


無駄なことはない。

全てに意味がある。



思わず感動…パーキラキラ





改めて頑張ろうって思えた晴れ







もう9日しかないから
時間を大切にしなきゃDASH!

それから、
やはりノルマは必要だw


今日からノルマ立てて
達成するまで寝ませんパーパーパー








今日のノルマひらめき電球

◎パンフまとめ完成
◎家庭教の課題








はい、絶対に実行!!





頑張りませう(`・ω・´)






全てに意味がある。
無駄なことは一つもない。



今日という日を忘れないパー



負けそうになったら
今日を思い出すんだ!!キラキラ





頑張り抜くよ!!!!!!!!!!