1時半から今まで、約四時間
家庭教師の先生と勉強してました!
こんなに長い時間やったのは初めて

すごく充実した時間が過ごせた

特に今日は色んなこと教えてもらったなぁ…!
当日である18日も間近に迫って
焦って頭ん中ぐちゃぐちゃになってたけど
とにかく今目の前にあること、できることを頑張ればいいんだね!

意志もしっかりしてるから
大丈夫だって言ってくれた。
面接は落ち着いてやろう。
小論は練習通り頑張ろう。
本当に自分に自信持つよ!
推薦入試は自分の良い所を見てもらうものだから。
自分らしさ、自分の良い所を全部出し切ろう!!
もちろん合格したい気持ちは山々だけれど、その気持ちの前に悔いを残さないよう終えたい。
だから絶対合格する!とかじゃなくて
自分を出し切る!ことを目指す


どうしても自分に自信が持てなくて、駄目だ…って不安になってしまうけどね。
そんなに心配しなくていいのかも!
きっとみんな不安だと思うんだ。
面接官も自分の良い所を見ようとしてくれてると思うんだ。
完璧にできる人なんていないよ!
だから完璧は目指さなくていい、大丈夫。
本番でどれだけ一生懸命
立ち向かえたかが重要だよね!
最大限に自分を出し切る!
自分の良い所を見てもらおう!
頑張るよ\(^o^)/





自分に自信持って、前向きに。
本番は練習通り、落ち着いて。
それだけだよ


さらに良くするために、
残り四日間充実させないとね!
しなきゃいけないことは必ずやる。
やること沢山あって、全部に手が回らないのは当たり前のことだから。
効率的に、やるべきことだけは確実にやり遂げる!
もしも時間が余ったら、やりたいこと追加していけばいい。
残り四日間はやりたいことに優先順位つけて、こなしていきます!
私ならできる、大丈夫。
自分の意志を大切に、自分をとことん信じてやります。
そしてやるべきことは確実にこなし、最後まで努力する。
大丈夫大丈夫大丈夫!
頑張ろう!!!