昨日は推薦入試
受けて来たでよ
( ̄・・ ̄)!!


小論はまぁ
こんなもんか…

面接…糞ww
まじあれは泣ける(笑)
質問むかついた件パンチ!むかっ
も~最悪やった。



多分駄目だと思いますダウン





これからは再び
勉強に専念しないとひらめき電球ひらめき電球



うん、まだ終わってない。
諦めんな自分。





昨日の悔しさをバネに
また頑張ろうぜアップ

神様は乗り越えられない
試練なんて与えないパーキラキラ(笑)








とりあえず今日は、
片づけからのスタート!!

もう時間はないんだDASH!あせる





休んどる暇はないパー



けどやはり辛かったら
例の件実行するかドキドキうふ←

頼ってばあじゃ
強くなれんわな…
だったら作るしかねえ!!





悩みますね(´∀`)/~~





とりあえずお疲れ自分パー

次は勉強!!キラキラ










私のストレス発散方法は、
『歌う、音楽を聴く、読書をする』です。

寝る、や泣く、は
一種の逃避であると思う。
泣くとすっきりするより、余計に辛くなる気もするし。
寝たって結局忘れてしまえるわけないのだから。



とにかく寝ることと泣くことは逆効果だってことです。(笑)

時間の無駄にもなるしww





辛いときは前向きになれるのが一番!
考え過ぎるのは良くない。

人生いかに楽しむか…。
楽しんだもん勝ちだと思います!





ということで、落ち込んだ時は
『歌う。音楽聴く。読書する。』

これで乗り切ろうと思います!





さて、そろそろ始めますかキラキラ





1時半から今まで、約四時間
家庭教師の先生と勉強してました!

こんなに長い時間やったのは初めてキラキラ

すごく充実した時間が過ごせたニコニコ

特に今日は色んなこと教えてもらったなぁ…!



当日である18日も間近に迫って
焦って頭ん中ぐちゃぐちゃになってたけど
とにかく今目の前にあること、できることを頑張ればいいんだね!キラキラ



意志もしっかりしてるから
大丈夫だって言ってくれた。

面接は落ち着いてやろう。

小論は練習通り頑張ろう。





本当に自分に自信持つよ!
推薦入試は自分の良い所を見てもらうものだから。
自分らしさ、自分の良い所を全部出し切ろう!!


もちろん合格したい気持ちは山々だけれど、その気持ちの前に悔いを残さないよう終えたい。

だから絶対合格する!とかじゃなくて
自分を出し切る!ことを目指すひらめき電球ひらめき電球





どうしても自分に自信が持てなくて、駄目だ…って不安になってしまうけどね。
そんなに心配しなくていいのかも!

きっとみんな不安だと思うんだ。
面接官も自分の良い所を見ようとしてくれてると思うんだ。
完璧にできる人なんていないよ!

だから完璧は目指さなくていい、大丈夫。

本番でどれだけ一生懸命
立ち向かえたかが重要だよね!





最大限に自分を出し切る!
自分の良い所を見てもらおう!

頑張るよ\(^o^)/!!!!!!!!!!





自分に自信持って、前向きに。
本番は練習通り、落ち着いて。

それだけだよグッド!グッド!





さらに良くするために、
残り四日間充実させないとね!

しなきゃいけないことは必ずやる。



やること沢山あって、全部に手が回らないのは当たり前のことだから。
効率的に、やるべきことだけは確実にやり遂げる!

もしも時間が余ったら、やりたいこと追加していけばいい。


残り四日間はやりたいことに優先順位つけて、こなしていきます!







私ならできる、大丈夫。

自分の意志を大切に、自分をとことん信じてやります。

そしてやるべきことは確実にこなし、最後まで努力する。





大丈夫大丈夫大丈夫!

頑張ろう!!!