最近家族との絡みが
かなりストレスむかっ

話すだけで
見るだけで
苛々してきますむかっ

うっとすぎる
色んな意味でわや、最悪

ほんまめんどくさい
いちいちムカツクしむかっ





家という場が
モチベーションを下げます


学校という場が
モチベーションを上げます





明日から補修パーひらめき電球

なんか救われた思い…





とりあえず
もう泣きたくなるほど
うざすぎるってゆう話パー



絶対合格して
一人暮らしするし!!

はよー家出たい!!

解放されたい自由になりたい!!

もう今誰とも関わりたくない!!

うつになるわ…



もう絶対合格するし!!
何がなんでも絶対頑張るし!!





すげー怒りが
こみあげてくるわむかっ



親ってなんなんむかっ



てゆうか人間って何
謎だらけだろ
ほんまわけわからん

信じれんっちゃなパー
信じるもんじゃない、うん



もう全てを勉強にぶつける!!





もう限界きとる
破裂しそうだ…むかっ





大事な時に限って
いつもこうなんじゃ…パーダウン


もう嫌になるわ
傷も癒えることはないし





あーーーーー!むかっ





もう余計なことは
何も考えるなパー


勉強だけでいいパー





苦しいのはみんな
ってわかっとる…雷雷

だから負けない!!
頑張る頑張る頑張る!!





明日から補修
やらなんやかんや
集中していこうパーアップ



頑張れ自分!!!!!!!!!!



今日は出校日でしたひらめき電球

やっぱ学校行くと
気持ちが引き締まるねニコニコキラキラ


そして今日まさかの
抜き打ちテストで、∑
小論文模試がありました!
なんか微妙な出来。
きっと最悪。

けど役に立つから
見直し頑張ろっグーひらめき電球



放課後は遊びました~ラブラブ!





うん、ここからが
更新する目的パーパーパー





遂にクラスに
合格者が出ました!


AOで合格したみたいキラキラ
ほんとに早いね。
そして尊敬、すごいアップ





けど焦りますよねww



これからどんどん
合格者が増えてくん
だろうなって…台風台風



みんな志望校に
受かればいいな!!
自分だけ受かれば
いいなんて思わない!





それでもやっぱり
焦ります…あせるあせる



頑張ろう頑張ろう!!





なんか今日の一日は
いい刺激になった晴れキラキラ





もう時間はないんだよね。


そろそろ推薦対策も
始めなきゃだし!DASH!あせる
やるからには
絶対受かりたいグー
受かる覚悟で努力する!!





とりあえず
来週から面接練習(推薦対策)
夏休みの課題
受験勉強(センター&一般)



頑張ろー!!!!!





無駄なことは
一つもないと思う。
ただやるしかない!
毎日コツコツ
集中力高めていくぞアップアップ





終わり(^o^)/



今日から単語を始めた
本格的に!


一つ反省点を
上げるならば…←

時間をかけすぎパー雷


こんなんじゃ
絶対に間に合わんわあせる





今日の反省点を
明日に生かそうグーひらめき電球


とりあえず
*休憩の取りすぎ
*携帯の見すぎ
*メールのしすぎ
*時間をかけすぎ

これに注意して
明日は頑張る!!!





量より質って
こーゆうことか…

納得(=゜-゜)(=。_。)





もう時間ないもんね
細かいことにちまちま
時間かけてられない

どんどん進めないとグーDASH!





よっしゃあ!!!!アップアップアップキラキラ





頑張ろう(^o^)/晴れ晴れ