“この一球は無二の一球なり” -6ページ目
最近家族との絡みが
かなりストレス

話すだけで
見るだけで
苛々してきます

うっとすぎる
色んな意味でわや、最悪
ほんまめんどくさい
いちいちムカツクし

家という場が
モチベーションを下げます
学校という場が
モチベーションを上げます
明日から補修


なんか救われた思い…
とりあえず
もう泣きたくなるほど
うざすぎるってゆう話

絶対合格して
一人暮らしするし

はよー家出たい

解放されたい自由になりたい

もう今誰とも関わりたくない

うつになるわ…
もう絶対合格するし

何がなんでも絶対頑張るし

すげー怒りが
こみあげてくるわ

親ってなんなん

てゆうか人間って何
謎だらけだろ
ほんまわけわからん
信じれんっちゃな

信じるもんじゃない、うん
もう全てを勉強にぶつける

もう限界きとる
破裂しそうだ…

大事な時に限って
いつもこうなんじゃ…


もう嫌になるわ
傷も癒えることはないし
あーーーーー!

もう余計なことは
何も考えるな

勉強だけでいい

苦しいのはみんな
ってわかっとる…


だから負けない

頑張る頑張る頑張る

明日から補修
やらなんやかんや
集中していこう


頑張れ自分





今日は出校日でした

やっぱ学校行くと
気持ちが引き締まるね


そして今日まさかの
抜き打ちテストで、∑
小論文模試がありました!
なんか微妙な出来。
きっと最悪。
けど役に立つから
見直し頑張ろっ


放課後は遊びました~

w
うん、ここからが
更新する目的



遂にクラスに
合格者が出ました!
AOで合格したみたい

ほんとに早いね。
そして尊敬、すごい

けど焦りますよねww
これからどんどん
合格者が増えてくん
だろうなって…


みんな志望校に
受かればいいな!!
自分だけ受かれば
いいなんて思わない!
それでもやっぱり
焦ります…


頑張ろう頑張ろう

なんか今日の一日は
いい刺激になった


もう時間はないんだよね。
そろそろ推薦対策も
始めなきゃだし!


やるからには
絶対受かりたい

受かる覚悟で努力する!!
とりあえず
来週から面接練習(推薦対策)
夏休みの課題
受験勉強(センター&一般)
頑張ろー!!!!!
無駄なことは
一つもないと思う。
ただやるしかない!
毎日コツコツ
集中力高めていくぞ


終わり(^o^)/
今日から単語を始めた
本格的に!
一つ反省点を
上げるならば…←
時間をかけすぎ


こんなんじゃ
絶対に間に合わんわ

今日の反省点を
明日に生かそう


とりあえず
*休憩の取りすぎ
*携帯の見すぎ
*メールのしすぎ
*時間をかけすぎ
これに注意して
明日は頑張る!!!
量より質って
こーゆうことか…
納得(=゜-゜)(=。_。)
もう時間ないもんね
細かいことにちまちま
時間かけてられない
どんどん進めないと


よっしゃあ






頑張ろう(^o^)/



