“この一球は無二の一球なり” -7ページ目
とりあえず
教科別に分析すると・・・
英語と国語は
伸ばしたいんだ!
英語は単語!
国語は全体的に

特に古文漢文のあたりは
頑張らないとな…!
そして問題なのが
日本史と生物だ


これほどまで
基礎ができてないとは
今さらながら
痛切に感じましたww
とりあえず夏休み中に
基礎は完璧にしておきたい!
生物はセンターで、
日本史は一般で使うから
どっちみち両方
基礎はできてないと


うーん(´Д`)

日本史と生物
基礎力をつけよう!!
そして英語国語は
絶対に伸ばしてやる!
今日で7月も終わりで
明日から8月だ。
夏休みはあと29日


本当に追い込みだぞ



どこまで頑張れるか
伸ばせられるか…!
もう今しかできないんだ
未来の楽しみのために
頑張るんだ…!

あと少し。。
よし、頑張ろう!
死ぬ気でやってやる!!
あぁ…
全然頑張れてないや
勉強時間少なすぎ

無駄な時間をなくそう

家庭教師の先生
ほんとにいい人だ


期待に応えたい


すごい考えてくれてるし
自分の努力不足が情けない
決めたことは
きちんとやる。!
はい、遅寝早起き
そして余暇をなくす。
頑張ります




