オープンキャンパス
行ってきたキラキラ


なんか…
頑張ろって思えた
絶対受かってやるぞ!って。


話かけてくれた子がいて
すごく嬉しかった
合格してまたその子と
仲良くなれたらなってパー


いい刺激になった
このままじゃあかんとか
焦りも出てきたしグー雷


もう時間はないからね
精一杯努力して

頑張ろう!!!!!!アップアップアップキラキラ





絶対合格してやるひらめき電球ひらめき電球




とりあえず
教科別に分析すると・・・



英語と国語は
伸ばしたいんだ!

英語は単語!

国語は全体的にパー
特に古文漢文のあたりは
頑張らないとな…!



そして問題なのが
日本史と生物だパー雷

これほどまで
基礎ができてないとは
今さらながら
痛切に感じましたww


とりあえず夏休み中に
基礎は完璧にしておきたい!

生物はセンターで、
日本史は一般で使うから

どっちみち両方
基礎はできてないとグーひらめき電球



うーん(´Д`)台風



日本史と生物
基礎力をつけよう!!



そして英語国語は
絶対に伸ばしてやる!








今日で7月も終わりで
明日から8月だ。

夏休みはあと29日雷雷





本当に追い込みだぞパーあせるあせる

どこまで頑張れるか
伸ばせられるか…!



もう今しかできないんだ



未来の楽しみのために
頑張るんだ…!キラキラ
あと少し。。






よし、頑張ろう!

死ぬ気でやってやる!!




あぁ…



全然頑張れてないや

勉強時間少なすぎ雷





無駄な時間をなくそうビックリマーク







家庭教師の先生
ほんとにいい人だキラキラキラキラ



期待に応えたいグーひらめき電球





すごい考えてくれてるし

自分の努力不足が情けない





決めたことは
きちんとやる。!






はい、遅寝早起き
そして余暇をなくす。



頑張ります!!!!!!