なんかめっちゃ
やる気出た…ビックリマークキラキラ


夏休みもほんまに
あとちょっとだし
頑張らないと><あせる
焦りますね~
焦りも必要!←


とりあえずこの夏の内に
国語と英語は完璧に
してやりたいなとパーひらめき電球
生物日本史も勿論
頑張りつつね(^_^)v


夏以降は
4教科全体的に頑張って
特に日本史と生物だ。
マスターしてやるグー!


あと忘れちゃいけない…
◎面接、小論文対策
◎受験校の過去問
◎センター過去問(4教科)



これは絶対に頑張る!
絶対やってみせる!





とりあえずは
この夏なんだよ!!!


国語と英語は
何がなんでも!
完璧にするぞ(`ヘ´)ひらめき電球







毎日の積み重ねが
大事だから

毎日コツコツやって
着実に力つけていこうグー

やることいっぱいで
焦るし混乱するけど
◎本当にやるべきこと
◎目の前にある課題
を着々とこなしていこう!



もう7月もあと少し。
自分を追い込んでくぞアップアップ



8月入ってからじゃ
遅いんだパープンプン

7月中が勝負だと
思ってる…ビックリマーク



全国の受験生みんな
頑張ってる
周りみんな頑張ってる…



負けてられない!

努力不足なんかで
負けたくない!





最低一日10時間だよな…!





頑張ろう頑張ろう頑張ろう!!





また更新しますキラキラキラキラキラキラ



夏休み8日目…パーひらめき電球


この8日間
何してたんだろう

色々とうぬぼれてた
勉強してなかった



こんなんじゃだめだ



もう時間はない!

夏休みなんて
あっという間!

そしてあっという間に
本番が来る!





本番泣いて迎えるとか
絶対嫌じゃでパー



志望校以外行きたくないし
絶対行かんし

だったら頑張れもっと





死ぬ気で勉強できるのも
今だけだって…パー





とりあえず
舞い上がるな自分パーむかっ



成るように成るから。





いちいち起こることに
一喜一憂しとる場合じゃねえ

楽しいこと辛いことは
繰り返しやって来るんじゃけ



今は勉強する時パー!!!





今で人生が
変わるんで…パー





親にもお金とか
いっぱい苦労させとるし

それなりの苦労を
自分もせんと駄目だろパーパー





ちょっとくらい
楽しめばええ


けど最近楽しむばあで
楽なことばあしとる
気がするわ(`ヘ´)!!



今楽して何になるん?

口だけは卒業せえ
いい加減に…





夏休みみっちり
勉強してもそれでも
足りんて言うんでパー


まあやらんよりは
かなりましじゃけど

やらんかったら
確実に間に合わんし
もう手遅れだろ
リアルに浪人なるし





後で後悔するよーなことは
絶対にするなパーパーパー





この夏休みで
大きく変わるけん。



下がるか上がるか
どっちかに分かれるわな





もし下がったら
もう上がることはないけん





夏休み過ぎて
9月来たらもう…

本番に一直線じゃパー





ほんまに夏が勝負!







気持ち切り替えて
今日は部屋片付けるグーひらめき電球

史上最強の汚さかもあせる



こんなんじゃ
勉強できるわけない





片付け終わったら
すぐに取りかかろ!



もう時間はないパーパーパー



これから毎日
みっちり勉強して
一日過ごすけんひらめき電球ひらめき電球


暇なんてない
遊びなんていらん
1秒でも大切にする



今やるべきか…?

ってことを常に意識して
行動したいと思うパー





間に合うかわからんけど
とにかくやる!
死ぬ気で努力しまくる!

自分に絶対負けん!





あと夏休みも
今日を入れて40日…台風

もう始まってから
一週間は過ぎたでパー



ほんまあっという間だと思う





とにかくやるんだ!





頑張ろう。。






ゐとうかわゆすドキドキドキドキ(笑)


はよQに会いたいわぁ!!



それだけ~パーラブラブ!あは





ゐとう最高o(^-^)oアップアップ