ドキドキ学校用インナー

ドキドキ文房具
(シャーペン色ペン蛍光ペン)
→使いやすいもの!

ドキドキ誕生日プレゼント

ドキドキ洗い流さないトリートメント

ドキドキワックス

ドキドキファンデーション目





あと…

やることは、



メモ(日)拡大コピーして
壁に貼ること!







また思いついたら
書きますわパーひらめき電球



最近、





とてつもなく苛々する



毎日うざいことばあ



ストレス溜まりまくり






そして勉強も中途半端







最悪ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク












ほんま学校うざいし

楽しいとかそーゆうの
何も求めてはないけどパー



うざいこととか
ほんまいらん!!むかっ





まじクラス糞ばあパー

性格悪いの集まりパー





そんなかで偽善者ぶっとるやつ
見るのほんまむかつく!










一番仲ええ人が
一番苦手な人じゃし…





これ結構辛いで
気つかうし色々と疲れる



正直関わりたくない

けどもういつも一緒
ってゆうのなっとるがん?





やっぱ合わん人って
おるもんだよな…



なんか生理的に
受け付けんのんよ

ほんま無理





相当じゃな雷(笑)











まあ多分卒業まで
解決せん問題…パー





けどもうええ
仕方ないとしか思えん



何も変わらんしな



卒業まで
あと少しの辛抱





大学生なったら
関わらんしチョキ(笑)←












もう…

ほんま嫌い。


大っっっ嫌い!←







考えるだけで
腹立たってくるしwww











しかもそいつ
度々遊び誘ってくるし


ほんまうっとい!





お前と遊ぶくらいなら
他の奴と遊んどるっちゃ!
(´Д`)/{キモいわ








もう遊ばんけん!
絶対に…!



何がなんでも
断り続ける!!!!!





あと当分ホムペは
更新しません。



てか行かんしパー





いちいち乱入うざいしむかっ












アメブロ更新だけで
十分じゃしパーひらめき電球











学校では勉強だけ頑張る!




友達関係は、


そいつとおっても
気使わんとく
いちいち気にせん!


んで基本女子みんなと
仲良くするし


広く浅くっすよパー





学校だけの付き合いじゃし
誰とも深入りはせんよ


心許した人しか
素は出せんわ…パー



Qは数少ない
その中の一人で?(笑)



Qはほんまええ人キラキラ
話やすいし
なんでも話せるキラキラ


大学決まったら
いっぱい遊びたいわぁキラキラ



Qとおったら
頑張ろって思えるグー



じゃけん頑張る!



お互い志望校に
受かったらええな…
(`・ω・´)!!



愚痴ごめんね汗






最近おもんない

ストレス溜まるwww





今日は最悪だった…






まじ腹立たったしむかっ





いちいちうぜえしむかっ











生理的に無理パー雷(笑)










まあもう知らん!!






学校は学ぶ所だ!!







気にしてたまるか!!






あいつには絶対負けねー!




見返しちゃるし!









絶対絶対絶対
あいつより努力して

頑張るし!!むかっ











じゃあ( ̄・・ ̄)