“この一球は無二の一球なり” -9ページ目
最近、
とてつもなく苛々する
毎日うざいことばあ
ストレス溜まりまくり
そして勉強も中途半端
最悪





ほんま学校うざいし
楽しいとかそーゆうの
何も求めてはないけど

うざいこととか
ほんまいらん


まじクラス糞ばあ

性格悪いの集まり

そんなかで偽善者ぶっとるやつ
見るのほんまむかつく!
一番仲ええ人が
一番苦手な人じゃし…
これ結構辛いで
気つかうし色々と疲れる
正直関わりたくない
けどもういつも一緒
ってゆうのなっとるがん?
やっぱ合わん人って
おるもんだよな…
なんか生理的に
受け付けんのんよ
ほんま無理
相当じゃな

(笑)
まあ多分卒業まで
解決せん問題…

けどもうええ
仕方ないとしか思えん
何も変わらんしな
卒業まで
あと少しの辛抱
大学生なったら
関わらんし

(笑)←
もう…
ほんま嫌い。
大っっっ嫌い!←
考えるだけで
腹立たってくるしwww
しかもそいつ
度々遊び誘ってくるし
ほんまうっとい!
お前と遊ぶくらいなら
他の奴と遊んどるっちゃ!
(´Д`)/{キモいわ
もう遊ばんけん!
絶対に…!
何がなんでも
断り続ける!!!!!
あと当分ホムペは
更新しません。
てか行かんし

いちいち乱入うざいし

アメブロ更新だけで
十分じゃし


学校では勉強だけ頑張る!
友達関係は、
そいつとおっても
気使わんとく
いちいち気にせん!
んで基本女子みんなと
仲良くするし
広く浅くっすよ

←
学校だけの付き合いじゃし
誰とも深入りはせんよ
心許した人しか
素は出せんわ…

Qは数少ない
その中の一人で?(笑)
Qはほんまええ人

話やすいし
なんでも話せる

大学決まったら
いっぱい遊びたいわぁ

Qとおったら
頑張ろって思える

じゃけん頑張る!
お互い志望校に
受かったらええな…
(`・ω・´)

愚痴ごめんね

最近おもんない
ストレス溜まるwww
今日は最悪だった…
まじ腹立たったし

いちいちうぜえし

生理的に無理


(笑)
まあもう知らん

学校は学ぶ所だ

←
気にしてたまるか

あいつには絶対負けねー!
見返しちゃるし!
絶対絶対絶対
あいつより努力して
頑張るし


じゃあ( ̄・・ ̄)

