まだ萎えてます
一向におさまらん

でも考えても
何も変わらない。
いつまでも
落ち込んでちゃ
いけんよな…



行動するしかないんだ
悔しさをバネに頑張る


今日これから行動だ
!これから心に留めておきたい言葉
↓↓↓↓↓
明日のために今日を生きる
今日頑張れなければ
明日はない、
そして未来はない。
練習は本番のように、
本番は練習のように。
継続は力なり。
(これ本当にそう思う!
)なんか…
悔しいのに変わりはないけど
立ち直ってきたかも
←落ち込んでる場合じゃない
余計なこと考えるとか
時間の無駄だろ

休むな!!
休む時間なんていらん
それから寝すぎるな!
睡眠は大事じゃけど
自分に甘過ぎる

ガチ勉だぜ(`・ω・´)





ちょっと一人でテンション
上がっちゃいました←
見直しと反省は必要だけど
いちいち結果に
一喜一憂しとる場合じゃ
ないです(`ヘ´)!
もう時間はない!
ほんまに一学期が
勝負時だと思うんよな
?この時期にどれだけ
基礎を身につけられるか…
後じゃもうできん
最近おろそかにしがちだった
暗記物…( ̄・・ ̄)
今日からまた
再開しませう


これから毎日やるで!

毎日やらんと力つかん
それに続けてこそ
結果はついてくるもの


あと…
最近勉強以外のこと
気にしすぎな

本気で受かりたいなら
本気で勉強に立ち向かう!
それ以外のことは
考えんでええ

恋なんてしない
男なんてくそだ!←
邪魔なだけだから!←
気にするのは
自分の学力もしくは
受験のことだけでいい
(笑)色んな意味で自立する!
無意味なことに依存しない
勉強に依存するわ
←いやまじで


依存するくらい頑張ろ…
努力しまくる
次の模試で絶対結果出す
もっともっと伸ばすけん
毎日全力じゃあ



よっし!
頑張ろう(`・ω・´)

自分に負けない
自分ならきっとできる。
今日ありました…
終わった…
色んな意味で(´・ω・`)
なんか今かなり
萎えてやばいわ
今日痛切に感じたのは、
本番は練習のように。
ってゆーこと

練習で出来なくて
本番で出来るわけないし
そして本番
予想外の問題が出て
普段よりも出来なくて
悪い結果になるかもしれない
だから本番では
練習以上の力が出せる
なんて絶対ないから…
今日すごく
このことを感じました
絶対前回より下がった…
これ以上下がって
どうするんよ
行くとこないで
はあ…
萎えすぎてやばい
中間の結果も最悪だし
なんかもう絶望的…
最近何やっても駄目
でもやっぱり
自分のせいだから
全てが努力不足…

頑張るしかない。
これからどんなふうに
勉強するか考えよ
これからはもう
本当に時間がない
一つのことにたくさん
時間かけられない
だから…
効率よくが目標(´・ω・`)
でも効率よい方法なんて
自分じゃわからんしorz
必要性をよく見極めて
適当に勉強しない、
与えられた課題や授業は
完璧にこなす!
本当に自分の考え方とか
行動とか全てにおいて
変えた方がいいかも…
てか絶対
変えんといけん


変えようp(´⌒`q)!!!!!
このままなら
もう絶対伸びない…
自分でもわかる
努力足りてないし
周り見ててもわかる
自分努力してなさすぎ
自分に嫌気がさす…

あきれるし
本間馬鹿すぎ
こんなん無理嫌いwww
でもそんな自分から
逃げることは出来ん
立ち向かうしかない
わかりきったこと

もう第一志望以外のとこ
なんか考えれんし
行きたくないし
絶対第一志望行きたい!
(´・ω・`)
とりあえず時間は
待ってくれんけん…
後から行動は遅い



夏休み…
家庭教師つけよかな
本気で考えとる
また更新する
