汽車の中(T_T)


苛々っむかっむかっむかっむかっむかっむかっ



まじきめぇ(笑)










てゆーか明日は

待ちに待った…?


マーク模試Σ(〇д〇)





なんか憂鬱





最近何もかも
上手くいかん…








努力が足りんのんかな
(´・ω・`)





色んな意味で…









まあ、
あれですよ。





明日はベストをつくそうパー



頑張ります!!!!!!!!!









うしっ\(^o^)/晴れ晴れ晴れ







8時間授業とか
死ぬーっΣ(〇д〇)

7時間の今でさえ
放課後ぐったりなのに
大丈夫なのか?w

まあこれで
5時汽車もおさらばパー
滅多に乗らんだろーな
毎日7時汽車ファイト雷



とりあえず
8時間やるからには
しっかりやりきるべグー!!
学力つけちゃる(`ヘ´)



頑張ろアップアップアップアップアップ





それとまじで
最近毎日寝すぎ…パーむかっ
だから~!!
毎日を計画的に
過ごさなきゃなグーあせる





今週は勝負の週!!雷



漢検進研英検迫るっ
(・m゚)!時計





もうやるしかねぇ
結果出したいなら頑張る
それだけさp(´⌒`q)





早く毎日の基本的な
勉強のペースつかもうグー

どうするかな…


よく考えて
明日から実行開始!!ひらめき電球





じゃあ今日は
課題を完璧にしますキラキラキラキラ







ではでは(^o^)/晴れ





ぼーっとしとったら
時間があっという間に
過ぎてくな…あせるあせる


休んどる場合じゃない


えらいのはみんな

理系の人はもっと
えらいはずじゃし…パー雷



負けるわけには
いきません(`ヘ´)!





とりあえずは
今日と明日の辛抱。





Tさんなんて
テスト期間は一時間しか
寝てないらしいしドンッ



寝とる場合じゃ
ないよな、ほんま!


今日は軽く
徹夜します!!!!!!


テスト終わったら
思いっきり寝ればええ





よしっキラキラキラキラキラキラキラキラ





頑張る(`・ω・´)



絶対結果出す!
見返す!(笑)


そして自分に負けない!



睡魔なんて
気のせいだにひひ晴れ



寝たら明日は
撃沈っすよ絶対…
(=゜-゜)(=。_。)





ってことで

絶対寝ません!
頑張ります!





私ならできる\(^o^)/晴れ晴れ