“この一球は無二の一球なり” -11ページ目
汽車の中(T_T)
苛々っ






まじきめぇ(笑)
てゆーか明日は
待ちに待った…?
マーク模試Σ(〇д〇)
なんか憂鬱
最近何もかも
上手くいかん…
努力が足りんのんかな
(´・ω・`)
色んな意味で…
まあ、
あれですよ。
明日はベストをつくそう

頑張ります!!!!!!!!!
うしっ\(^o^)/



ぼーっとしとったら
時間があっという間に
過ぎてくな…


休んどる場合じゃない
えらいのはみんな
理系の人はもっと
えらいはずじゃし…


負けるわけには
いきません(`ヘ´)!
とりあえずは
今日と明日の辛抱。
Tさんなんて
テスト期間は一時間しか
寝てないらしいし

寝とる場合じゃ
ないよな、ほんま!
今日は軽く
徹夜します



←
テスト終わったら
思いっきり寝ればええ
よしっ




頑張る(`・ω・´)
絶対結果出す!
見返す!(笑)
そして自分に負けない!
睡魔なんて
気のせいだ


寝たら明日は
撃沈っすよ絶対…
(=゜-゜)(=。_。)
ってことで
絶対寝ません!
頑張ります!
私ならできる\(^o^)/



