こんばんは(^o^)/星空

なんかかなり
久々に更新した感あるw





この土日は
代ゼミの筆記受験したパー


とりまめんどかった(笑)

そして最強の難しさ…!!雷



もう…なんというか

駄目過ぎて
やる気なくしたorz



本気でやばいぞ
このままじゃ絶対
志望校受かるわけねぇ!
浪人の可能性も…orz



はぁダウンダウンダウンダウンダウン



かなり萎えるってパー





何がなんでも!!

志望校合格するために
頑張らねば(`ヘ´)



これから常に
「浪人」のこの二文字を
頭の片隅に置いて、
自分に厳しくいくぞプンプン



絶対に浪人なんか
したくねぇ!!!!!!



これ以上学力下げて
どうするパー?!

上げるしかねぇ!
頑張るしかねー!





ガチで睡眠時間減らそ雷



絶対志望校
受かりたいし(T_T)!!






さて、、

もうすぐ中間ですひらめき電球



言うまでもなく
成績に影響します…



全力で対策するぞ!!
最後まで妥協はしない!!

そして全教科
八割以上とる!!!!!!





よっし

とりあえず中間対策に
集中だ(`・ω・´)雷





頑張るぞアップアップアップアップアップ






では(^o^)/晴れ



◎5/4…
時計三時間程度
メモ課題
∵最悪orz



[合計:12h/100h]





昨日は昼間に起きて晴れ
そっから最悪な一日が
はじまった(T_T)←


もう暑すぎて暑すぎて
やる気も出ない
全く集中できない…


最悪だった(´Д`)ダウンダウンダウン





夜になってやっと
課題進めれたし雷あせる





これからもっと
暑くなるのに…パー

どーするんな
負けてられんプンプン!!



あとやっぱり
早寝早起きに限るなぁ
って思ったパーひらめき電球


早起きした日と
昼前とかに起きた日
比べたらわかるけど
確実に前者の方が
勉強はかどって
充実した一日送れる晴れ





とりあえず今日は…


出来る限り頑張る!!







んでは(^o^)/晴れ



今さらだけど・・・


電子辞書、
君は最高だよ!!
素晴らしい!!キラキラ
(^O^)(笑)




普段単語調べるのに
使うだけだったから
気付かなかったけどあせる

なんとなく触ってたら
使える機能意外と
いっぱいあるラブラブ!!!!!!!!
って事に気付いた(笑)



例えば…ラブラブ!音符
特に気に入ったのが

メニュー学習4グッド!アップアップ


これは本当に最高!!

なんで今まで
気付かなかったんだろう
めっちゃ便利だし
参考書変わりになるし
かなり気に入ったドキドキ!(笑)



このページだけで、


漢検対策と
英検対策ができちゃうチョキ

そして
入試対策用に、
ターゲットシリーズがラブラブ!!!

英語と古文は
暇があればちょくちょく
見て暗記しようグーひらめき電球





電子辞書って素晴らしいキラキラ
気づけて良かったクローバー
活用しないと勿体無いし
使いまくろっと~
ヽ(´ー`)ノ晴れ






はい。

電子辞書に感動して
更新してしまいーの
( ̄∀ ̄)(笑)








んでは(^o^)/晴れ