◎5/3…
一時間程度?
英単語&生物少々∵夜中の自分に反省orz
[合計:9h/100h]
昨日は
行ってきましたよ

朝からこんぴらさん

頂上まで歩いて
すっごい疲れたけど
とてもいい気分です

色々お願いもできたし
おみくじ引いたら
人生初の大吉で…


お守りも買えました^^
嬉しかったです

来て良かった

帰宅したのは
7時前なんだけど、
今考えたら勉強する時間
結構あったはずだ

けど昨日の夜は
何もできなかったorz
一時間程度ゆうのは
車の中でしたものwww
疲れてて仕方ない
のもあるかもしれん
けど甘いよな…p(´⌒`q)
しかしよく寝たおかげで
昨日の疲れ取れました

良かった良かった


さて、
GWもあと二日

追い込みやぞ



(`・ω・´)
今日のこれからは…
☆1時まで→ご飯&用意

☆1時~勉強

☆11時~お風呂

こんな感じで
勉強をメインにo(^-^)o
当たり前か
(笑)頑張ろっっo(`▽´)o
では(^o^)/



