◎5/3…
時計一時間程度?
メモ英単語&生物少々
∵夜中の自分に反省orz



[合計:9h/100h]





昨日は
行ってきましたよパー

朝からこんぴらさん晴れ

頂上まで歩いて
すっごい疲れたけど
とてもいい気分ですキラキラ

色々お願いもできたし
おみくじ引いたら
人生初の大吉で…パーアップ
お守りも買えました^^



嬉しかったですキラキラ
来て良かったチョキ





帰宅したのは
7時前なんだけど、

今考えたら勉強する時間
結構あったはずだ雷


けど昨日の夜は
何もできなかったorz

一時間程度ゆうのは
車の中でしたものwww





疲れてて仕方ない
のもあるかもしれん
けど甘いよな…p(´⌒`q)



しかしよく寝たおかげで
昨日の疲れ取れましたキラキラ
良かった良かったにひひ晴れ





さて、

GWもあと二日!!
追い込みやぞ!!あせるあせる
(`・ω・´)





今日のこれからは…

☆1時まで→ご飯&用意キラキラ
☆1時~勉強!!
☆11時~お風呂キラキラ



こんな感じで
勉強をメインにo(^-^)o
当たり前かパー(笑)





頑張ろっっo(`▽´)o







では(^o^)/晴れ



◎5/2…
時計五時間程度
メモGW課題(日→終、生物*)
∵まだまだ。



[合計:8h/100h]







最近早寝早起きチョキ晴れ

けど昨日はあり得んくらい
だらだらしてしまったw

駄目だなp(´⌒`q)


原因は二度寝と妹尾(笑)



まっもう終わった事は
気にしても何も変わらないし
ヽ(´ー`)ノ





今日はこれから
家族と香川までパーアップ



目的地は
こんぴらさん←



楽しんできますチョキ
気分転換気分転換音符キラキラ







それでは(^o^)/晴れ





センターまでに…



英語→神アップ
国語→鬼アップ
社会→平均以上キラキラ
理科→平均以上キラキラ
数学→平均台風



を目指して
頑張ります!!!!!!
o(`▽´)oyes




絶対にそうなりたい!!
今かなり熱く燃えてます!!





誰よりも努力し、
そして最後まで自分を信じ
頑張り続ける…パンチ!!!
絶対に負けない(`ヘ´)雷








それだけパー晴れ