◎5/1…
時計三時間程度
メモ課題(情、日*)
∵もうすこし!



[合計:3h/100h]






昨日は、

朝から病院へ行ったりと
久々に外出しました晴れ

帰宅したのは4時時計

そして勉強開始は6時!
まだまだ甘いっすねwww



そして、突然の出来事パー

我が家に新しく犬が
やってきましたー(^O^)


嬉しいような
悲しいような…←

少し複雑な気分です(笑)


もう犬はいいと
思っていたので(^_^;)


まあ、世話とかは
私以外はするのでパー

勿論たまには
遊んでやりますよ?(笑)



可愛がってやりたいです
けどなつくのに
時間かかりそーだなぁ…





そんな感じで、、

昨日はあっという間に
一日が終わりました
(´・ω・`)



GWもあと四日…
早いなぁダウンダウンダウンダウンダウン



まっ今週は二日
学校行ったらまたすぐ
土日に入るんすけどねチョキ


けど今が本当に
周りの受験生と差がつく
時期だと思うから…雷

負けてられないぜっプンプン



今を逃したら、

こんなに時間があって
自分のしたい勉強ができる
っていう日は
もうないんじゃないか?あせる


夏休みまで
学校の事で精一杯に
なっちゃいそう汗


リアルにあり得るよ!
(´Д`)www



勿論頑張るけどさ、

これからは今みたいに
こんな時間ないわけだし
やっぱ今がチャンスだわ
(`・ω・´)ひらめき電球



今しかできないって
こーいう事なんだなって
今よくわかりました(笑)





ってか、
今日色々と文房具
買ったんだけど

すっごいやる気出るアップ
昨日までと明らかに違う
集中力キラキラ(笑)



何故か不思議と
新しい文房具って
勉強する気出るよねラブラブ!


この状態が
続くことを祈る…(笑)







(もう今日だけど…)

明日は一日中
勉強になりそうですパー
二桁目指して頑張ろっ♪
そして、、
課題を早く終わらす!!
明日大量~っに←
終わらしてやりますアップ





これから限界来るまで
課題の続きしますチョキ


けど明日朝寝坊は
したくないから…雷



ほどほどに
頑張りまぅすチョキチョキ







では(^o^)/晴れ



5月になりました(^O^)晴れ



4月は予想以上に忙しく
慌ただしい毎日で、
本当にあっという間に
過ぎていきました。。。


きっと5月も
あっという間でしょう
一日一日大切に、
日々昇進していこう!!キラキラ
全力で頑張るぜアップアップ


一日四時間以上、
絶対に勉強時間を
確保しなければ…プンプン
平日だって当たり前雷
出来るかどうかは
全て自分次第パー
今やらなくていつ頑張る?
頑張れ自分\(^ー^)/
不可能なんてないキラキラ
休日は二桁目指そうひらめき電球ひらめき電球


それと、
5月からも毎日の勉強時間
記録していきまっすチョキ
今回はちょっとランク下げて
目標100時間にしとこう。
けど100時間以上を
目指して頑張るぞグー!!





はい。
そんな感じ(`∇´ゞ








『自分に負けるな。』

人一倍努力して、
自分に厳しくいてこそ
合格にふさわしい者
だと思う(`・ω・´)!!
毎日が自分との戦いだから
自分に負けていて
受験に勝てるわけがない
誰にも勝てるわけがない
結局は全て自分次第。
意志を強く持て!
そしてそれを貫き通せ!
最後まで粘り強く努力!
絶対に頑張る!
私ならできるから・・・





5月は本気で自分と
向き合う月にしたい!
まだ受験生になれてない
と胸を張って言える
だから6月にはそんな
自分とさよならしたい
その為に努力する
まだまだ自分に甘いから
自分に厳しくいくぜプンプン
絶対に絶対に頑張る!!!!!!







では(^o^)/晴れ




◎4/30…
時計0時間
メモなし
∵まさかのno勉雷あせる



[合計:77h/150h]





今日で4月も終わり。

早かったなー
(´・ω・`)







では(^o^)/晴れ