◎5/1…
三時間程度
課題(情、日*)∵もうすこし!
[合計:3h/100h]
昨日は、
朝から病院へ行ったりと
久々に外出しました

帰宅したのは4時
←そして勉強開始は6時!
まだまだ甘いっすねwww
そして、突然の出来事
∑我が家に新しく犬が
やってきましたー(^O^)
嬉しいような
悲しいような…←
少し複雑な気分です(笑)
もう犬はいいと
思っていたので(^_^;)
まあ、世話とかは
私以外はするので
←勿論たまには
遊んでやりますよ?(笑)
可愛がってやりたいです
けどなつくのに
時間かかりそーだなぁ…
そんな感じで、、
昨日はあっという間に
一日が終わりました
(´・ω・`)
GWもあと四日…
早いなぁ





まっ今週は二日
学校行ったらまたすぐ
土日に入るんすけどね

けど今が本当に
周りの受験生と差がつく
時期だと思うから…

負けてられないぜっ

今を逃したら、
こんなに時間があって
自分のしたい勉強ができる
っていう日は
もうないんじゃないか?

夏休みまで
学校の事で精一杯に
なっちゃいそう

リアルにあり得るよ!
(´Д`)www
勿論頑張るけどさ、
これからは今みたいに
こんな時間ないわけだし
やっぱ今がチャンスだわ
(`・ω・´)

今しかできないって
こーいう事なんだなって
今よくわかりました(笑)
ってか、
今日色々と文房具
買ったんだけど
すっごいやる気出る

昨日までと明らかに違う
集中力
(笑)何故か不思議と
新しい文房具って
勉強する気出るよね

この状態が
続くことを祈る…(笑)
(もう今日だけど…)
明日は一日中
勉強になりそうです

二桁目指して頑張ろっ♪
そして、、
課題を早く終わらす

明日大量~っに←
終わらしてやります

これから限界来るまで
課題の続きします

けど明日朝寝坊は
したくないから…

ほどほどに
頑張りまぅす


では(^o^)/

