◎4/29…
時計二時間弱
メモ英語
∵ダラダラしてしまったw



[合計:77h/150h]





昨日は休み一日目にして
予想通りダラダラorz
どーしても集中できなくて
苛々もしたってパー雷

やっぱ原因はあれかな…?
部屋の汚さはwww

部屋は常に綺麗に
しとくべきですグーひらめき電球



さてさて晴れ

今日は休みの日なのに
比較的早起きですキラキラ
いいぞっ(・∀・)!
この調子だチョキ

6時にぱっと
目が覚めたのですにひひ晴れ



今日は午前中
しっかり掃除して
予定とか立てようかとひらめき電球

そして午後は
勉強するぞい(`∇´ゞ
掃除効果発揮できるかな?





よしっキラキラキラキラキラキラ
充実した一日を送るグー
休みはあと6日だ!!

頑張ろう(`・ω・´)アップアップ





ではでは(^o^)/晴れ



連休でっすラブラブ!音符キラキラ

今日を入れて
7日間お休みですチョキ

幸せです♪
嬉しすぎるっ♪
ヽ(´ー`)ノ(笑)





けど忘れてはならない…
私は受験生です!!!!!!
(´・ω・`)雷


めちゃくちゃ
勉強するで~いっグーひらめき電球


なうのチャンス到来とは
そーゆうことですグッド!



ただ勉強ばっかの
7日間にはならなさそう晴れ

病院とか買い物とか
家族でお出かけとか…

二日間は
プライベート←
楽しんできますチョキチョキ

いい気分転換に
なるでしょうにひひキラキラ





ただ…
7日間なんて絶対
あっという間ですダウン


課題も大量に出たし
自分の勉強とか
やる事いっぱい!!あせる



勉強優先に
本気で頑張る
7日間にしたい!!キラキラ



課題は絶対に
終わらせるぞ~っプンプン注意
(笑)



はい。
頑張りませう
(`・ω・´)!!アップキラキラ



この連休図書館
開いてるのかな…
開いてたらQさん!!
一緒に行きましょ(^^)ドキドキ





ではでは(^o^)/晴れ


◎4/27…
時計一時間程度
メモ暗記物?
∵最悪注意


◎4/28…
時計一時間弱
メモ暗記物?
∵最悪注意



[合計:75h/150h]





最悪です(・∀・)ww

ほんっとに今週は
自分に同情するくらい
ダメダメでしたorz

先週との差は…パー
三日坊主かよっ(;_;)

リアルにこの状況は
やばいです…

このままいったら、
志望校合格なんて
夢の話になるぞ…パー汗


未来の自分が
今の自分に対して
後悔しないように…
今頑張らないと!!

志望校落ちてから
後悔しても遅いんだ
間に合わないんだ


もう二度と
後悔はしたくない

志望校合格して
笑顔で卒業したい


だから頑張ろう。



やっぱ自分はまだ
受験生っていう
自覚が足りないよ台風

勉強以外の事を
気にしすぎてるw(笑)
無駄なエネルギー使うなプンプン


そりゃ適度な
気分転換や休憩はいい
けど私の場合
適度を知らない!!
余裕こいてる(´Д`)
なんせ寝すぎだからパー雷


ということで、
最近の敵は睡眠(-_-#)

意志の弱さ故に
寝てしまい
寝すぎてしまう…

まず
自分に勝てなければ
何にも勝てないよ


とりあえず!

睡眠時間は適度にパー
そして
規則正しい生活をパー



みなさんは一日平均で
何時間寝ていますか?←



私は六時間以上です(笑)
受験生なのに
明らかに寝すぎですw
だから改善する
しないといけない!!
(`・ω・´)





あと思った事は…

私は恋をしては
いけないみたいです(笑)

彼氏はいるのですが←
なんか最近自分の気持ちが
よくわからなくて…
誰にも相談してないし
友達はいるのだけれど←
相談しにくくて(笑)
したいんだけど


あー意味わからんww
ヽ(´ー`)ノ(笑)


とりあえず
受験生なのでこの一年は
恋はしません。


彼氏の事本当に
好きなのか微妙だけど…
これは別れた方がいいのかな
てかむしろ友達でいたい
無理でしょうがww
最近は彼氏よりも
ある人の事が気になるから←
私は最低です(T_T)

ある人の事も
本当に好きなのか
定かではなくて…(笑)

ただドキドキします
( ̄∀ ̄)あはは←


やっぱ好きなのかな
けど好きになりたくない
否定したい自分がいます

辛い思いは
したくないからね…
絶対叶わないし(笑)



とりあえず
恋はしません!!!!!!




以上(^o^)/晴れ