“この一球は無二の一球なり” -15ページ目
◎4/29…

二時間弱

英語
∵ダラダラしてしまったw
[合計:77h/150h]
昨日は休み一日目にして
予想通りダラダラorz
どーしても集中できなくて
苛々もしたって


やっぱ原因はあれかな…?
部屋の汚さはwww
部屋は常に綺麗に
しとくべきです


さてさて

今日は休みの日なのに
比較的早起きです

いいぞっ(・∀・)!
この調子だ

←
6時にぱっと
目が覚めたのです


今日は午前中
しっかり掃除して
予定とか立てようかと

そして午後は
勉強するぞい(`∇´ゞ
掃除効果発揮できるかな?
よしっ



充実した一日を送る

休みはあと6日だ

頑張ろう(`・ω・´)


ではでは(^o^)/

連休でっす



今日を入れて
7日間お休みです

幸せです♪
嬉しすぎるっ♪
ヽ(´ー`)ノ(笑)
けど忘れてはならない…
私は受験生です!!!!!!
(´・ω・`)

めちゃくちゃ
勉強するで~いっ


←
なうのチャンス到来とは
そーゆうことです

ただ勉強ばっかの
7日間にはならなさそう

病院とか買い物とか
家族でお出かけとか…
二日間は
プライベート←
楽しんできます


いい気分転換に
なるでしょう


←
ただ…
7日間なんて絶対
あっという間です

課題も大量に出たし
自分の勉強とか
やる事いっぱい


勉強優先に
本気で頑張る
7日間にしたい


課題は絶対に
終わらせるぞ~っ


(笑)
はい。
頑張りませう
(`・ω・´)



この連休図書館
開いてるのかな…
開いてたらQさん!!
一緒に行きましょ(^^)

ではでは(^o^)/

◎4/27…

一時間程度

暗記物?
∵最悪

◎4/28…

一時間弱

暗記物?
∵最悪

[合計:75h/150h]
最悪です(・∀・)ww
ほんっとに今週は
自分に同情するくらい
ダメダメでしたorz
先週との差は…

三日坊主かよっ(;_;)
リアルにこの状況は
やばいです…
このままいったら、
志望校合格なんて
夢の話になるぞ…


未来の自分が
今の自分に対して
後悔しないように…
今頑張らないと

志望校落ちてから
後悔しても遅いんだ
間に合わないんだ
もう二度と
後悔はしたくない
志望校合格して
笑顔で卒業したい
だから頑張ろう。
やっぱ自分はまだ
受験生っていう
自覚が足りないよ

勉強以外の事を
気にしすぎてるw(笑)
無駄なエネルギー使うな

そりゃ適度な
気分転換や休憩はいい
けど私の場合
適度を知らない

余裕こいてる(´Д`)
なんせ寝すぎだから


ということで、
最近の敵は睡眠(-_-#)
意志の弱さ故に
寝てしまい
寝すぎてしまう…
まず
自分に勝てなければ
何にも勝てないよ
とりあえず!
睡眠時間は適度に

そして
規則正しい生活を

みなさんは一日平均で
何時間寝ていますか?←
私は六時間以上です(笑)
受験生なのに
明らかに寝すぎですw
だから改善する
しないといけない

(`・ω・´)
あと思った事は…
私は恋をしては
いけないみたいです(笑)
彼氏はいるのですが←
なんか最近自分の気持ちが
よくわからなくて…
誰にも相談してないし
友達はいるのだけれど←
相談しにくくて(笑)
したいんだけど
あー意味わからんww
ヽ(´ー`)ノ(笑)
とりあえず
受験生なのでこの一年は
恋はしません。
彼氏の事本当に
好きなのか微妙だけど…
これは別れた方がいいのかな
てかむしろ友達でいたい
無理でしょうがww
最近は彼氏よりも
ある人の事が気になるから←
私は最低です(T_T)
ある人の事も
本当に好きなのか
定かではなくて…(笑)
ただドキドキします
( ̄∀ ̄)あはは←
やっぱ好きなのかな
けど好きになりたくない
否定したい自分がいます
辛い思いは
したくないからね…
絶対叶わないし(笑)
とりあえず
恋はしません



以上(^o^)/


