“この一球は無二の一球なり” -16ページ目
◎4/25…

二時間程度

課題など
∵最悪
◎4/26…

二時間程度

課題など
∵最悪
[合計:73h/150h]
なんか最近最悪
とりま思った事は
休憩するなら寝ろだ

勉強するなら休憩するな

てか今日久々に
始発乗ったんだけど
Qおらんかった(´・ω・`)
Q元気しとんかな?(笑)
よしっ

今日は頑張ろう

明日頑張ったら
連休だあo(^-^)o


では(^o^)/

◎4/22…

三時間程度

課題&予復習
∵もうすこし


◎4/23…

リアルに0時間


(-_-#)
∵寝すぎた



◎4/24…

0時間再び



(´Д`)
∵寝すぎだろ

[合計:69h/150h]
この三日間
ほんと最悪っすね…w
振り返ったら
良くわかるわな


一日一日本当に
大切にしなきゃなのに…
反省反省反省(`ヘ´)

ところで昨日、
代ゼミ受けて来ました!
予想してたよりは
簡単だったかも…?←
勿論簡単では
なかったけどね

(笑)
なんか進研模試と
形式が似てた(・∀・)
英語はちょっと
手応えあったし


また後で自己採点
してみまっす(`∇´ゞ
実は理系科目は今日
やるのですww←
自宅受験だ(´・ω・`)
これからやります

頑張ろ



終わったら
すぐ自己採点じゃい

ではでは(^o^)/

なんか最近めっちゃ
時間に追われとる
忙しい毎日
でも苦しくない
むしろ気持ちがいい←
けど…
そんな事言ってる時点で
甘いんだろなって思う
実際勉強時間少ないし
確かに前よりは
確実に勉強してる
けど過去の自分と
比べちゃいけない
理想は四時間以上!
リアルにp(´⌒`q)
けど平日は出来て三時間
これじゃ駄目だよ
四時間でも少ないし
やる人はもっとやってる
差がつくのは当たり前
朝は始発に間に合わないし
夜は予定より早く寝るし
本当に最悪


なんかさ…
最近はもう
やる気とかの問題じゃなくて
時間の問題になってる
時間は限られてるし
何時間あっても
足りないと思う…

本当に一日一日を大切にして
もう頑張るしかない
どれだけできるか
どこまで伸びるか
とりあえず努力しまくる
本番で何が自分を助けるか
わからないからね…

何も無駄にはならない
今できること
目の前のことを着実に
こなしていこう◎
この週末は
代ゼミ模試受けます
正直かなり不安
代ゼミとか初だし←
あ~~orz
とにかく実力出しきって
頑張るしかないよね

てか本当に
最近やる事多すぎ

勉強時間まじで
もっと増やさないとな…
じゃないと終わらない


自分の勉強に
手が回らないよ



夏までが勝負なのに…
大丈夫なのか?!
本当焦るΣ(〇д〇)
やることいっぱいで
頭パニクるわww
まあなんやかんや言って
頑張るしかないのだわ(笑)
よしっ


頑張ろう

部屋汚ねーなぁ(´Д`)←
とりあえず明日は
何がなんでも始発

絶対始発乗ってみせる

全てはここから

←
でも今日は
遅くまで頑張る予定

←
寝坊しない程度に
頑張りまぅす(`・ω・´)
行動開始




