◎4/25…
時計二時間程度
メモ課題など
∵最悪


◎4/26…
時計二時間程度
メモ課題など
∵最悪



[合計:73h/150h]





なんか最近最悪
とりま思った事は
休憩するなら寝ろだパー
勉強するなら休憩するなプンプン

てか今日久々に
始発乗ったんだけど
Qおらんかった(´・ω・`)
Q元気しとんかな?(笑)



よしっキラキラ
今日は頑張ろう!!

明日頑張ったら
連休だあo(^-^)oキラキラキラキラ





では(^o^)/晴れ



◎4/22…
時計三時間程度
メモ課題&予復習
∵もうすこしパーひらめき電球


◎4/23…
時計リアルに0時間雷
メモ(-_-#)
∵寝すぎたダウンダウンダウン


◎4/24…
時計0時間再び!!雷
メモ(´Д`)
∵寝すぎだろむかっ



[合計:69h/150h]





この三日間
ほんと最悪っすね…w

振り返ったら
良くわかるわなにひひ雷

一日一日本当に
大切にしなきゃなのに…
反省反省反省(`ヘ´)雷





ところで昨日、
代ゼミ受けて来ました!

予想してたよりは
簡単だったかも…?←
勿論簡単では
なかったけどねパー(笑)
なんか進研模試と
形式が似てた(・∀・)


英語はちょっと
手応えあったしチョキキラキラ
また後で自己採点
してみまっす(`∇´ゞ



実は理系科目は今日
やるのですww←

自宅受験だ(´・ω・`)




これからやりますパー
頑張ろ!!!!!!

終わったら
すぐ自己採点じゃいチョキ





ではでは(^o^)/晴れ




なんか最近めっちゃ
時間に追われとる
忙しい毎日
でも苦しくない
むしろ気持ちがいい←

けど…
そんな事言ってる時点で
甘いんだろなって思う

実際勉強時間少ないし
確かに前よりは
確実に勉強してる
けど過去の自分と
比べちゃいけない
理想は四時間以上!
リアルにp(´⌒`q)
けど平日は出来て三時間
これじゃ駄目だよ
四時間でも少ないし
やる人はもっとやってる
差がつくのは当たり前

朝は始発に間に合わないし
夜は予定より早く寝るし
本当に最悪!!雷

なんかさ…
最近はもう
やる気とかの問題じゃなくて
時間の問題になってる
時間は限られてるし
何時間あっても
足りないと思う…雷
本当に一日一日を大切にして
もう頑張るしかない
どれだけできるか
どこまで伸びるか
とりあえず努力しまくる
本番で何が自分を助けるか
わからないからね…パー
何も無駄にはならない
今できること
目の前のことを着実に
こなしていこう◎



この週末は
代ゼミ模試受けます
正直かなり不安
代ゼミとか初だし←
あ~~orz

とにかく実力出しきって
頑張るしかないよねグー





てか本当に
最近やる事多すぎ!!
勉強時間まじで
もっと増やさないとな…
じゃないと終わらないあせるあせる

自分の勉強に
手が回らないよダウンダウンダウン
夏までが勝負なのに…
大丈夫なのか?!
本当焦るΣ(〇д〇)



やることいっぱいで
頭パニクるわww



まあなんやかんや言って
頑張るしかないのだわ(笑)


よしっキラキラキラキラ

頑張ろう!!





部屋汚ねーなぁ(´Д`)←





とりあえず明日は
何がなんでも始発!!

絶対始発乗ってみせる!!
全てはここから!!



でも今日は
遅くまで頑張る予定チョキ

寝坊しない程度に
頑張りまぅす(`・ω・´)





行動開始!!!!!!