今さらだけど・・・
電子辞書、
君は最高だよ

素晴らしい


(^O^)(笑)
普段単語調べるのに
使うだけだったから
気付かなかったけど

なんとなく触ってたら
使える機能意外と
いっぱいある
!!!!!!!って事に気付いた(笑)
例えば…


特に気に入ったのが
メニュー学習4



これは本当に最高

なんで今まで
気付かなかったんだろう
めっちゃ便利だし
参考書変わりになるし
かなり気に入った
!(笑)このページだけで、
漢検対策と
英検対策ができちゃう

そして
入試対策用に、
ターゲットシリーズが


英語と古文は
暇があればちょくちょく
見て暗記しよう


電子辞書って素晴らしい

気づけて良かった

活用しないと勿体無いし
使いまくろっと~
ヽ(´ー`)ノ

はい。
電子辞書に感動して
更新してしまいーの
( ̄∀ ̄)(笑)
んでは(^o^)/
