学年末考査前日
になってしまった汗

正直全教科の全範囲を
網羅できてないし
不安しかない…w

けど妥協はしない!
まだ前日勉強があるグー
いや、結構キラキラ
前日勉強って当日に
影響したりするし(笑)
まだまだこれからアップアップアップ
最後まで頑張るぞ!



なんか焦ってきたしw
焦ったら何もできなく
なっちゃうのにww
まじで人生を左右する
テストだからな…w


ほんっと頑張らないと!
まじで頑張るよ(`ヘ´)!




とりあえず…
前日ということで、
やることは決まってる!!


今日から最終日まで
前日教科の対策をする!

これしかないよグッド!キラキラ



焦って何も手に
付かなくなっちゃったら
このページを見ようw
どんだけって話(笑)
けどあり得る!ww




うん。
めっちゃ頑張る!!アップ



ではまた(^o^)/晴れ


久しぶりに
色んな事を考えた…

人生ほんと
いつ何が起きるか
わからないよなぁ

色んな意味で
余裕なんてない

命ある限り
感謝しつつ
精一杯生きる

これしかできない
これでいいんだ

『今を生きる』
いい言葉だキラキラキラキラ



学年末考査まで
あと少しパーひらめき電球

納得のいくくらい
努力して頑張ろう!


精一杯生きるとは
そうゆうこと!



頑張れるのも今だけ
努力は今を生きた証



しんどいのはみんな
自分に負けない!



頑張ろう(^o^)/晴れ



赤シャーペンの代わり
また買いに行こ!!ひらめき電球

あとはベルトかなニコニコ


それだけです(^o^)/晴れ