砂時計9時まで勉強メモ!!
砂時計9時~10時お風呂温泉
砂時計10時~終わるまで
数学の未提出物をする!!


終わったら↓↓↓↓

◎部屋片付けるキラキラ
◎テストの準備などキラキラ



今日中に上記の事を
全部達成できるように
頑張る(`・ω・´)!!


明日と明後日は
全教科のテスト対策して

月曜からは
次の日の教科を勉強!!

というような形で
やっていきたいから。




よしっ!!!!!!!!!!
頑張るぞアップキラキラ





よさそうな本
たくさん見つけた!

学年末が終わったら
借りようかな晴れ

てかもっと
図書室を利用しよグーひらめき電球
うんo(^-^)o



今から5時前まで
メモします!!!!!!!!!

めっちゃ今
やる気モードアップ(笑)


早く未提出物終わらせて、
その後は新たな←
提出物の完成と
テスト対策だ…!!


頑張りまーすパーキラキラ





んじゃ(^o^)/


そのうち
やることなど(^O^)/晴れ


買うもの
★下敷き(アルネ百均)
★ベルト(どこか)

◎時間があるときに
図書館まで確認しにgo!

ドキドキ手紙を書く
ドキドキ何か渡せたら渡す

サンダル美容院に行く
サンダル岡山まで買い物


メモ計画というか
一年間のスケジュール
を必ず立てること!
メモ春休みはしっかりやる!
約1ヶ月あるから
無駄にはしないようにパー



買う物とか
勉強以外にやることは
いっぱいあるけれど

とりあえず勉強は
毎日やるようにする!

その中でしたいことを
ご褒美として
していこうと思うニコニコひらめき電球


この春休みは
充実させようアップアップアップアップ




とまあ…
その前に学年末
があるのだがw(笑)

先ばしってしまったw



ってことで(^o^)/