9時まで勉強

9時~10時お風呂
10時~終わるまで数学の未提出物をする

終わったら↓↓↓↓
◎部屋片付ける

◎テストの準備など

今日中に上記の事を
全部達成できるように
頑張る(`・ω・´)

明日と明後日は
全教科のテスト対策して
月曜からは
次の日の教科を勉強

というような形で
やっていきたいから。
よしっ!!!!!!!!!!
頑張るぞ


9時まで勉強

9時~10時お風呂
10時~終わるまで









します!!!!!!!!!
(笑)



手紙を書く
何か渡せたら渡す
美容院に行く
岡山まで買い物
計画というか
春休みはしっかりやる!





