“この一球は無二の一球なり” -37ページ目
計画立てます!
絶対実行


頑張る(`・ω・´)
睡眠時間は
削っていこう

!
学年末が終わるまでの
辛抱だp(´⌒`q)
寝たら志望校に落ちる
というくらいの勢いで!w
★10:30~12:00→課題!
★12:00~予習復習!
(眠くなるまでじゃなく
やることがちゃんと全て
終わるまでやる!!!!!!)
よしっ



頑張ろo(`▽´)o


ではまた(^o^)/

久々に部屋
片付けた気がする

最近片付けても、
中途半端だったしorz
かなりすっきりしたわ!
ただ片付けに
時間をかけすぎてしまう
のが駄目な点だわw
まあそんなこんなで
今日は3時から勉強


未提出物しますw
明日の予習もしなきゃ!
大まかなスケジュール
↓↓↓↓↓

3時~6時→勉強!

6時~7時→

の準備!

7時~9時→

&お手入れ!

9時~12時→勉強!

12時~眠くなるまで
勉強続ける!!!!!!!!!!!
(1時くらいまでが理想)

目標は5時起床..

◎この計画で行ったら
最低でも勉強時間
六時間は取れる


六時間なんて
少ない方なんだけど…w
とりあえず頑張る



o(`▽´)o
出来たら今日中だけど
出来るだけ早めに
未提出物は終わらす!
そして学年末対策を!!
やることはいっぱいある
もう時間はない
限られた時間の中で
精一杯の努力をしよう
百点狙いで完璧を目指す
後悔しないくらい
努力してやる(`ヘ´)!
失敗は許されない
人生がかかっている!
今回は本当に本当に

大事なテストだから
本気で頑張るぞ…



ではまた(^o^)/

ゔー!!!!!!!!!
土曜日が終わってしまう!
何も出来ずに
終わってしまう…

w
今日は午前中
学校があって、
帰宅してからは爆睡orz
その後はTV一時間

∴故に…←
勉強出来ていない!

昼寝したから
今は眠くないです
けどごろごろしてます
(´・ω・`)
よしっ!!!!!!!!!!!
これから
お風呂行ってくる

んでその後
軽く部屋片付けて、
勉強しよう(`ヘ´)!
というか
提出物に取り組む!
未提出物の量は…orz

やることたくさん


提出物は絶対終わらす!
未提出物なんてあり得ない!
提出物終わらせたら
次はテスト勉強だ


はやくしないとな…

頑張ります



ではまた(^o^)/


