計画立てます!
絶対実行グーひらめき電球
頑張る(`・ω・´)

睡眠時間は
削っていこうパー!
学年末が終わるまでの
辛抱だp(´⌒`q)
寝たら志望校に落ちる
というくらいの勢いで!w



★10:30~12:00→課題!
★12:00~予習復習!
(眠くなるまでじゃなく
やることがちゃんと全て
終わるまでやる!!!!!!)



よしっアップアップアップ
頑張ろo(`▽´)oキラキラキラキラ



ではまた(^o^)/晴れ


久々に部屋
片付けた気がするキラキラ
最近片付けても、
中途半端だったしorz
かなりすっきりしたわ!

ただ片付けに
時間をかけすぎてしまう
のが駄目な点だわw


まあそんなこんなで
今日は3時から勉強グーひらめき電球
未提出物しますw
明日の予習もしなきゃ!


大まかなスケジュール
↓↓↓↓↓


時計3時~6時→勉強!
時計6時~7時→温泉の準備!
時計7時~9時→温泉&お手入れ!
時計9時~12時→勉強!
時計12時~眠くなるまで
勉強続ける!!!!!!!!!!!
(1時くらいまでが理想)
時計目標は5時起床..晴れ


◎この計画で行ったら
最低でも勉強時間
六時間は取れるパーひらめき電球

六時間なんて
少ない方なんだけど…w

とりあえず頑張る!!アップキラキラ
o(`▽´)o



出来たら今日中だけど
出来るだけ早めに
未提出物は終わらす!
そして学年末対策を!!


やることはいっぱいある
もう時間はない
限られた時間の中で
精一杯の努力をしよう
百点狙いで完璧を目指す
後悔しないくらい
努力してやる(`ヘ´)!
失敗は許されない
人生がかかっている!



今回は本当に本当にキラキラ
大事なテストだから
本気で頑張るぞ…プンプンパンチ!!!





ではまた(^o^)/晴れ


ゔー!!!!!!!!!

土曜日が終わってしまう!

何も出来ずに
終わってしまう…ショック!



今日は午前中
学校があって、
帰宅してからは爆睡orz
その後はTV一時間汗


∴故に…←
勉強出来ていない!雷


昼寝したから
今は眠くないです
けどごろごろしてます
(´・ω・`)



よしっ!!!!!!!!!!!


これから
お風呂行ってくるひらめき電球

んでその後
軽く部屋片付けて、

勉強しよう(`ヘ´)!
というか
提出物に取り組む!
未提出物の量は…orzハートブレイク
やることたくさんあせるあせる

提出物は絶対終わらす!
未提出物なんてあり得ない!


提出物終わらせたら
次はテスト勉強だ!!ひらめき電球
はやくしないとな…あせる





頑張りますパーアップアップ



ではまた(^o^)/晴れ