“この一球は無二の一球なり” -38ページ目
買う物リスト

すぐに忘れちゃうので
メモっときます

まだ増えるかもだけど…
とりあえず、、
★ドクターグリップ
★シャーペンの芯
★スカート用のベルト
余談だけど
最近遊びたいという
衝動にかられんわー♪
いいことだ(⌒~⌒)ぷ
遊びなんて受験生に
必要ないさ

wははは
うんっ(^o^)/

最近焦りを感じている…
正直勉強以外、
全てがどうでもいい
というのは言いすぎかな?w
けどどうでもいいw(笑)
そりゃちょっとは
気にする事はあっても
今は勉強が精一杯で…
まあ、
全国の受験生も
きっとそーなんだろうね
当たり前(^_^;)
つい最近まで
関係ない事を気にしていた
自分は馬鹿だな
愚か者だ(;`皿´)笑っ
もうこれから受験まで
目標だけを見つめて
行くよ頑張る(`・ω・´)
志望校に合格した時
どれだけ幸せか…

そう考えたら
やる気が湧いてくる


頑張ろうってo(^-^)o
でもさ、、
自分の気持ちとは逆に
行動に移せてないんだ

こんなに焦ってて
やる気ないわけじゃないのに
意味わからないよ

だから余計焦るのか…
ほんと自分にあきれるわ
3月入ったら
すぐ学年末だし…!
このテストは
ほんとに本当に!!!!!!!!
重要なんだ(>Σ<)
成績つか内申を
上げるチャンス…
てか絶対上げないと!
5を取るつもりで
頑張らないと
とすれば少なくとも
テストは百点狙いで…
後は授業態度や提出物!
完璧にしないとな
…Σ(〇д〇)
今はこれらの事だけを
考えて行動しよう


とりま受験に向けた
勉強はおやすみで
学年末考査対策のみを!
受験勉強があまり
出来てないのは秘密ww
ってことで、
他のことは学年末が
終わってから!!!!!!!!
学年末に
全てを懸けるo(`▽´)o
よっしゃあ



頑張ろう!!!!!!!!!!!
ではまた(^o^)/

今日受験してきました!
うーーーんw
やっぱ難しいね


マークだから
問題数も多くなるし
時間配分が超大切だ!
簡単に振り返る
ってか反省しますw
まず英語!
これは明らかに
時間足りんかったorz
一つの問題に
時間かけすぎだ

よく復習しよう…
んで問題に慣れる。
国語も同じで
時間配分ミスった
最後らへん勘だしw
問題解くのに
時間かけすぎる

てかかかるp(´⌒`q)
日本史と生物は
わけわかめ(´・ω・`)
暗記してないから
当たり前なんだがw
数学は一番最悪だ

けど記述よりは
良かったかも

わからんとこは
適当にできるからねw
こんな感じかな…
反省点いっぱいw
勉強不足によって
もたらされた結果だ
(´・ω・`)

今日は帰ったら
現代社会自宅受験して
自己採点しないと

ひどい結果に
なりそうだ



てか今日4時過ぎまで
あったんだけど
午後かなりバテたorz
集中力のなさは…

体力つけなきゃな
本番はもっと
しんどいはずだから
とりあえず
自分おつかれ

(笑)
反省点いっぱいあるけど
そこを生かそう

!
ちゃんと復習して


気持ち切り替えて
頑張ろうっo(`▽´)o
ではまた(^o^)/


