買う物リストひらめき電球

すぐに忘れちゃうので
メモっときますパー

まだ増えるかもだけど…
とりあえず、、


★ドクターグリップ
★シャーペンの芯
★スカート用のベルト



余談だけど
最近遊びたいという
衝動にかられんわー♪
いいことだ(⌒~⌒)ぷ

遊びなんて受験生に
必要ないさにひひwははは



うんっ(^o^)/晴れ



最近焦りを感じている…

正直勉強以外、
全てがどうでもいい

というのは言いすぎかな?w
けどどうでもいいw(笑)

そりゃちょっとは
気にする事はあっても
今は勉強が精一杯で…


まあ、
全国の受験生も
きっとそーなんだろうね
当たり前(^_^;)

つい最近まで
関係ない事を気にしていた
自分は馬鹿だな
愚か者だ(;`皿´)笑っ


もうこれから受験まで
目標だけを見つめて
行くよ頑張る(`・ω・´)


志望校に合格した時
どれだけ幸せか…キラキラ
そう考えたら
やる気が湧いてくるアップアップ
頑張ろうってo(^-^)o




でもさ、、
自分の気持ちとは逆に
行動に移せてないんだダウン

こんなに焦ってて
やる気ないわけじゃないのに
意味わからないよ雷
だから余計焦るのか…
ほんと自分にあきれるわ



3月入ったら
すぐ学年末だし…!

このテストは
ほんとに本当に!!!!!!!!
重要なんだ(>Σ<)

成績つか内申を
上げるチャンス…
てか絶対上げないと!


5を取るつもりで
頑張らないと
とすれば少なくとも
テストは百点狙いで…
後は授業態度や提出物!

完璧にしないとな
…Σ(〇д〇)


今はこれらの事だけを
考えて行動しようグーひらめき電球
とりま受験に向けた
勉強はおやすみで
学年末考査対策のみを!
受験勉強があまり
出来てないのは秘密ww


ってことで、
他のことは学年末が
終わってから!!!!!!!!

学年末に
全てを懸けるo(`▽´)o


よっしゃあ!!アップキラキラ


頑張ろう!!!!!!!!!!!



ではまた(^o^)/晴れ


今日受験してきました!

うーーーんw
やっぱ難しいねパー雷

マークだから
問題数も多くなるし
時間配分が超大切だ!


簡単に振り返る
ってか反省しますw

まず英語!
これは明らかに
時間足りんかったorz
一つの問題に
時間かけすぎだ汗
よく復習しよう…
んで問題に慣れる。


国語も同じで
時間配分ミスった
最後らへん勘だしw
問題解くのに
時間かけすぎるダウン
てかかかるp(´⌒`q)


日本史と生物は
わけわかめ(´・ω・`)
暗記してないから
当たり前なんだがw


数学は一番最悪だハートブレイク
けど記述よりは
良かったかも晴れ
わからんとこは
適当にできるからねw


こんな感じかな…
反省点いっぱいw
勉強不足によって
もたらされた結果だ
(´・ω・`)ハートブレイク



今日は帰ったら
現代社会自宅受験して
自己採点しないとひらめき電球

ひどい結果に
なりそうだダウンダウンダウン



てか今日4時過ぎまで
あったんだけど
午後かなりバテたorz
集中力のなさは…パー
体力つけなきゃな
本番はもっと
しんどいはずだから



とりあえず
自分おつかれキラキラ(笑)
反省点いっぱいあるけど
そこを生かそうグー!
ちゃんと復習してわんわんひらめき電球


気持ち切り替えて
頑張ろうっo(`▽´)o



ではまた(^o^)/晴れ