学年末考査前日
になってしまった

正直全教科の全範囲を
網羅できてないし
不安しかない…w
けど妥協はしない!
まだ前日勉強がある
←いや、結構

前日勉強って当日に
影響したりするし(笑)
まだまだこれから



最後まで頑張るぞ!
なんか焦ってきたしw
焦ったら何もできなく
なっちゃうのにww
まじで人生を左右する
テストだからな…w
ほんっと頑張らないと!
まじで頑張るよ(`ヘ´)!
とりあえず…
前日ということで、
やることは決まってる

今日から最終日まで
前日教科の対策をする!
これしかないよ


焦って何も手に
付かなくなっちゃったら
このページを見ようw
どんだけって話(笑)
けどあり得る!ww
うん。
めっちゃ頑張る


ではまた(^o^)/
