やっと!!!!!!!!
学年末考査が
終了しました~っ


いぇいいぇいo(^-^)o
開放感がやばいわ(笑)
テストはとりあえず
全力でやりました!
力を全て出し切った!
だから悔いはない

←頑張った後って
すごくいい気分



けど終わりでは
ないんだな…(^_^;)
受験生になるんだよ!
まだまだこれから!
やることいっぱい!!
うん。
もう二年生も
終わりました(T_T)
4月から高3で
いよいよ受験生だ
Σ(〇д〇)ひぇぇー
今日から春休みに
なったということで
+゚だらだらのんびり
ごろごろ遊び~の
とか…
好きなことばっか
してる場合じゃない


もう受験まで
一年もないんだ


この春休みは
絶対に充実させる


もうこれからは
楽しみと勉強を両立
なんて考えは捨てて、
受験の事だけを
考えて毎日過ごす

故に勉強ばっかの
毎日になります
w遊びなんて
受験失敗のもと

まぁ疲れたときや
落ち込んだとき
くらいは遊ぶさ

けど勉強勉強
(笑)本気で頑張るぞ


全ては志望校合格
のため…o(`▽´)o

ではまた(^o^)/


