やっと!!!!!!!!

学年末考査が
終了しました~っアップキラキラ

いぇいいぇいo(^-^)o
開放感がやばいわ(笑)


テストはとりあえず
全力でやりました!
力を全て出し切った!
だから悔いはないグッド!晴れ

頑張った後って
すごくいい気分キラキラキラキラキラキラ




けど終わりでは
ないんだな…(^_^;)


受験生になるんだよ!
まだまだこれから!
やることいっぱい!!



うん。


もう二年生も
終わりました(T_T)

4月から高3で
いよいよ受験生だ
Σ(〇д〇)ひぇぇー



今日から春休みに
なったということで桜+゚


だらだらのんびり
ごろごろ遊び~の
とか…

好きなことばっか
してる場合じゃないパー注意



もう受験まで
一年もないんだ!!ドンッ



この春休みは
絶対に充実させるグーひらめき電球


もうこれからは
楽しみと勉強を両立
なんて考えは捨てて、

受験の事だけを
考えて毎日過ごすパー
故に勉強ばっかの
毎日になりますラブラブ!

遊びなんて
受験失敗のもとハートブレイク

まぁ疲れたときや
落ち込んだとき
くらいは遊ぶさ晴れ


けど勉強勉強!!(笑)
本気で頑張るぞプンプンアップ


全ては志望校合格
のため…o(`▽´)oキラキラ






ではまた(^o^)/晴れ



あーーーーーーー

まじ萎える(´・ω・`)

今日のテスト
最悪だったし…



まあ…





気持ち切り替えてこ!!



よっしゃあo(`▽´)oアップアップアップ








今から5時まで
明日の提出物するグーひらめき電球

変更になるかもだけどあせる

頑張って終わらそ
(`ヘ´)!





んでは(^o^)/晴れ



本当に百点取りたい!!

成績5を絶対に
取らないといけないしグーあせる


残りの二日間に
全力を尽くそうアップアップアップ


周りみんながライバルプンプン
負けることを想像したら
かなり悔しいし!!!!!!!


絶対に負けたくない
目指すは1位!w
まじクラスの奴らを
追い抜いてやるぜキラキラキラキラキラキラ
o(`▽´)o(笑)


今日は頑張って
4時までやるつもりグッド!

やる気があればできる!!
意思の弱さが問題だが…w
布団に入ったら
そこで終わりだねパー雷



百点狙いの勉強して
絶対に高得点を取る!!
失点は許されないパー注意



よしっ!!!!!!!!!!!
頑張ろうo(^-^)o



またね(^o^)/晴れ