“この一球は無二の一球なり” -33ページ目
だらだら防止に
予定立てちゃいます


とりあえず、、
月曜日(今日)のノルマは
『部屋を片付ける

』
絶対今日中に
完璧に終わらす


午後から活動するつもり

ガンバロo(^-^)o
それが終わったら
また勉強の計画
立てまーす


ではまた(^o^)/

◎金曜日
・(午前)学年末終了!
・(午後)大学説明会へ行った
◎土曜日
・一日中ごろごろww
◎日曜日(今日)
・昼前に起床して
午後は図書館で勉強。
………結論

勉強時間少なすぎっ
Σ(〇д〇)ガーン!
いやいや


冗談抜きで本当に
このままじゃやばいし!
頭良くなるわけないわw
どうも休みになると
だらだらしてしまうorz
休みこそ勉強時間
確保できるのにね…
わかってんのに…
みたいな(´・ω・`)w
つべこべ言ってても
仕方ないよな


行動するしかない。
話は変わるけど、
テストから
開放されると同時に
また悩んできました

もうすぐ
遠距離になるけど
大丈夫なのかなって、
不安が募るばかり..
すごく苦しい
自分だけが
悩んでるみたいで
余計に辛くて…
モヤモヤしてます
(´・ω・`)
最近自分に自信がない
前からないけどw
さらになくなった

溜め息ばっかり…
気持ち伝えるのも
一苦労だしね、
勉強しなきゃいけないのに
勉強のことしか
考えたくないのに…w
毎日やっぱ考えちゃう
誰かわかってくれますか?
この気持ち…(ρ_;)
(笑)
今日も帰って来てから
ずっと考えてた…
考えれば考えるほど
マイナス思考になるし
考えない方がいいのかな
絶対いいよね、(笑)
考えても何も変わらないし
不安になるだけだよ
次会うまで我慢だ


強くならないと
p(´⌒`q)





弱い自分が嫌い
こんなんじゃ受験なんて
乗り越えられん


明日から、
ではなくて今から

変わっていきます
少しずつ少しずつ…

『考えすぎない』
を目標に頑張る


よっしゃあo(`▽´)o笑っ
常に前向き

プラス思考

大丈夫大丈夫

なんとかなるさ

-END-
もう3月…
早いよ
1ヶ月経つのが
ほんと早く感じる
こんなふうに受験当日
もやってく来るのか
あー恐ろしい
2月と比べて
成長したとこあるかな
ない気がする…
こんなんじゃ
だめだよ
ほんとだめ
4月になって
今とは違う
新しい自分に
出会えますように!
とりあえず
完璧な受験生目指す
偏差値とか
学力上げたいし
頑張ります!!!!!!!!!!
んでは(^o^)/


