だらだら防止に
予定立てちゃいますにひひひらめき電球



とりあえず、、
月曜日(今日)のノルマは
『部屋を片付ける!!

絶対今日中に
完璧に終わらすグーひらめき電球



午後から活動するつもりキラキラ
ガンバロo(^-^)o


それが終わったら
また勉強の計画
立てまーすパーひらめき電球





ではまた(^o^)/晴れ

◎金曜日
・(午前)学年末終了!
・(午後)大学説明会へ行った

◎土曜日
・一日中ごろごろww

◎日曜日(今日)
・昼前に起床して
午後は図書館で勉強。


………結論!!


勉強時間少なすぎっ
Σ(〇д〇)ガーン!



いやいやパーあせる
冗談抜きで本当に
このままじゃやばいし!
頭良くなるわけないわw



どうも休みになると
だらだらしてしまうorz
休みこそ勉強時間
確保できるのにね…
わかってんのに…
みたいな(´・ω・`)w



つべこべ言ってても
仕方ないよなパー台風

行動するしかない。




話は変わるけど、

テストから
開放されると同時に
また悩んできましたダウン


もうすぐ
遠距離になるけど
大丈夫なのかなって、
不安が募るばかり..


すごく苦しい
自分だけが
悩んでるみたいで
余計に辛くて…

モヤモヤしてます
(´・ω・`)


最近自分に自信がない
前からないけどw
さらになくなったハートブレイク


溜め息ばっかり…
気持ち伝えるのも
一苦労だしね、


勉強しなきゃいけないのに
勉強のことしか
考えたくないのに…w

毎日やっぱ考えちゃう



誰かわかってくれますか?
この気持ち…(ρ_;)
(笑)



今日も帰って来てから
ずっと考えてた…

考えれば考えるほど
マイナス思考になるし

考えない方がいいのかな
絶対いいよね、(笑)


考えても何も変わらないし
不安になるだけだよ
次会うまで我慢だグー晴れ

強くならないと
p(´⌒`q)アップアップアップアップアップ



弱い自分が嫌い
こんなんじゃ受験なんて
乗り越えられんパー雷



明日から、
ではなくて今から!!
変わっていきます
少しずつ少しずつ…キラキラ



『考えすぎない』
を目標に頑張るニコニコ!!



よっしゃあo(`▽´)o笑っ



常に前向き!!
プラス思考!!
大丈夫大丈夫!!
なんとかなるさ!!





-END-


もう3月…

早いよ
1ヶ月経つのが
ほんと早く感じる
こんなふうに受験当日
もやってく来るのか
あー恐ろしい

2月と比べて
成長したとこあるかな
ない気がする…

こんなんじゃ
だめだよ
ほんとだめ

4月になって
今とは違う
新しい自分に
出会えますように!

とりあえず
完璧な受験生目指す
偏差値とか
学力上げたいし



頑張ります!!!!!!!!!!



んでは(^o^)/晴れ