[1h/100h]



たったの一時間…ハートブレイク
大反省日です(-_-#)!!




今日はいつもより
早起きできたんでキラキラ

超頑張りますグーひらめき電球





あと……

これから朝型に
切り替えようと思うパー

毎日12時就寝6時起床!
を目標に(^_^)v晴れ





~今日のスケジュール~


★9時まで→勉強準備
★9時~12時→勉強!!
★12時~1時→お昼休憩
★1時~6時→勉強!!
★6時~7時→お風呂TIME
★7時~12時→勉強!!


今日の目標勉強時間
…13時間!!!!

とりあえず絶対に
10時間はいきたいパーキラキラキラキラ





不可能ではないパーアップ


やるかやらないか!!




今日も一日
頑張りましょう!
o(`▽´)o






-end-


今日から
『1ヶ月百時間勉強』
に挑戦してみようと思う!


とりあえず、
3月いっぱいで試すグーひらめき電球

百時間は少ないけど
一応これでいきます!
毎日五時間勉強したら
達成できる(^O^)ひらめき電球
けど五時間以上
頑張るつもり!!!!!!!


欲を言えば…
春休みという事で
10時間以上が目標アップアップ



まあ、
出来るだけ頑張りますグッド!





では(^o^)/晴れ


人並の努力じゃ
人並の学力で、
人並の大学へしか行けない。

うんそうだよな…

だから人並以上の
努力をしよう!!キラキラ



ただでさえ…
理解するor問題解く
のに時間がかかる私。。
(=゜-゜)(=。_。)


頑張らなきゃ!キラキラ




ではまた(^o^)/晴れ