“この一球は無二の一球なり” -32ページ目
[1h/100h]
たったの一時間…

大反省日です(-_-#)

今日はいつもより
早起きできたんで

超頑張ります


あと……
これから朝型に
切り替えようと思う

毎日12時就寝6時起床!
を目標に(^_^)v

~今日のスケジュール~
★9時まで→勉強準備
★9時~12時→勉強

★12時~1時→お昼休憩
★1時~6時→勉強

★6時~7時→お風呂TIME
★7時~12時→勉強

今日の目標勉強時間
…13時間


とりあえず絶対に
10時間はいきたい



不可能ではない


やるかやらないか

今日も一日
頑張りましょう!
o(`▽´)o
-end-
今日から
『1ヶ月百時間勉強』
に挑戦してみようと思う!
とりあえず、
3月いっぱいで試す


百時間は少ないけど
一応これでいきます!
毎日五時間勉強したら
達成できる(^O^)

けど五時間以上
頑張るつもり!!!!!!!
欲を言えば…
春休みという事で
10時間以上が目標


まあ、
出来るだけ頑張ります

では(^o^)/

人並の努力じゃ
人並の学力で、
人並の大学へしか行けない。
うんそうだよな…
だから人並以上の
努力をしよう


ただでさえ…
理解するor問題解く
のに時間がかかる私。。
(=゜-゜)(=。_。)
頑張らなきゃ!

ではまた(^o^)/


