昨日すごく久しぶりに
集中した気がする

英語の課題に対してパー

そしたらすごく
気分が良くなって、

勉強が楽しいと
感じたんだ

一時的なもので
あるかもしれない


けれど
何故か嬉しかった



勉強すればするほど
知識も増えていくし

理解する分だけ
頭に入ってくるのもわかる


今まで勉強してない
イコール=
頭に詰め込んでいない


ということだから
当たり前に
知識は頭に入っていく。

勉強すればするほど
どんどんと…


今の時点ではね。




けれど
いつか必ず訪れるという…


例を上げるならば、
偏差値がある程度
上がったのだが
それ以降どんなに
勉強してもしても、
偏差値が一定のままだ

というふうにパー


いわゆる壁?
というものかな。


あると思うんだ


仮にその時が
来たとする………


来るかわからないがw



そしたら自分は

絶対に負けたくない。

壁とかそんなものは
誰しも訪れるもの
なら、
壁にぶち当たった時
どれだけ頑張れるのか
自分が試されるわけだ。


何が言いたいかというと

乗り越えられない
壁はないのだと思う

そして
乗り越えた瞬間
その時しか感じられない
何かがあると思うのだ


感動?達成感?
あるいは偏差値上昇とか?
色々と想像できる


だから
自分も感じたい!
と今強く思ってる。



壁を乗り越えた時
どれほど幸せか…。



今の時点じゃまだ
遠いことはわかってる


だから少しでも早く
コツコツ毎日努力して


そんな日が来るのを
楽しみに頑張り続けていく
つもりですパーキラキラ



壁にぶつかった時
どれだけ頑張れるかが
勝負なのだ

絶対に乗り越えてやる!
という意思が大切

乗り越えられない人は
乗り越えられた人
どちらも存在するであろう

しかし結局は、
両者に共通することは
行動しないかしたか
という事であろう

計画を立てるのは
実行するよりも簡単だ
というように

行動次第で
いくらでも変わることは
可能なわけで、

当然といえば当然な話。



以上のことは

現在の自分の考えであって
未来の自分が
壁にぶち当たった時を想定し
そのときのために
と思って書いたものだ


もしそのときが来たら
追い詰められて
苦しい毎日だと思う

だけど絶対に
乗り越えてやりたい
そしてその幸せを感じたい

負けるな自分!


以上


なんかすごく
最悪な日だ…w


気合い入れて
久々に学校行ったのに
苛々することばっか
まじで自分が嫌になるw


苦手な理系科目の
テスト返ってきて、
さらに萎えたダウン(笑)


特に生物…ハートブレイク



はあ…(´・ω・`)






なんか…

こんなこと言える
立場じゃないけれど


自分より下だった子が
自分よりいい点
取ってたんだけど

悔しすぎた…orz
半端ないくらいww


基本誰にも
負けたくないんだけど←





負けてられん!!
頑張ろっっ!!!!!!
(;`皿´)←





って改めて
思いました。



最近の自分はだめパー
てか今までもかw





はい、とりあえず
今日の悔しさを忘れず

もっともっともっと!!
勉強頑張ろうと思う。






ではまた(^o^)/晴れ



ちーーーーーーんorz


最悪なことに…


今日の勉強時間は
五時間程度(T_T)ハートブレイク



[合計:6h/100h]




そりゃ昨日よりは
増えましたけども…w
おえんでしょーが(-_-#)


最近萎えたり
考え事したり…で
色々あるけど、

言い訳にならない!


それにだらだらしすぎパー
24時間中
勉強時間が5時間
なんて・・・

あり得んわ(`ヘ´)!!





明日はQと一緒に勉強で、
木曜は一日中遊んで、
金曜から補習が始まる!



明日が勝負やアップアップアップ

(笑)





自分に負けない。
常に意識高く持って
努力するぞ!!





今日はもう寝ますパー
おやすみなさいキラキラキラキラ



また明日(^o^)/晴れ