昨日の勉強時間は
三時間程度パー

単語の暗記方法を
少し変えてみたりひらめき電球

英語中心の勉強でしたキラキラ


ってことで、

[合計:14h/100h]





うーん…
まだまだだな雷



量より質っていうけど
意味がわかるかも。


何時間勉強やった!(量)
っていうのより
これをこれだけやった!(質)
という方が
いいのかもしれないパー

個人的な意見ですがw



まあ量もこなしてない奴が
言える立場ではないけど(笑)





今日は…

プレジャー完成させる!
明日の予習・復習する!

これを頑張りますグッド!キラキラキラキラ





では(^o^)/晴れ


3日分の勉強記録
↓↓↓↓↓



◎3/10
…二時間くらいかなw

◎3/11
…リアルに一時間ww

◎3/12
…昨日ですねニコニコ
図書館で二時間程度。


[合計:11h/100h]



まだまだ!!
頑張らねば(`・ω・´)






今日も頑張ろう!

とりあえず、
課題を全て終わらすひらめき電球
勉強はそれからだから
スピード意識して
かつ課題でも集中して

頑張りたいと思うアップアップアップ





では(^o^)/晴れ



壁にぶち当たった時

そこで諦める人と
頑張り続ける人がいる

諦めた人は
あとちょっとで
乗り越えられる…
という事を知らずに
諦めてしまう。

そして
頑張り続ける人は
乗り越えられると信じて
努力をし続ける
その結果
乗り越えられる。


神様はみんなに平等で
同じように壁を与える


だから
諦めたり努力しない奴は
そこで終わりなわけだ

当然、
努力しない人が
努力してる人に
勝てるはずがない


そういう面でも
全て平等にできてる


時間も平等
限られた時間の中で
人一倍頑張った者が
勝てるんじゃないかな?、



いかに頑張れるか。
自分は負けたくないな…
絶対に負けない!






なんだか真面目な話
になってしまったが…w

急にこんな事を思って
書きたくなった。


最近すごくやる気がでる
当たり前だ
私は受験生です。。


やる気だけじゃいけない

もっと努力して
めちゃくちゃ頑張って…
本当にそれが理想


口では簡単に言える

だから
実行できるか
できないか。





本当に頑張ろっ!!





では(^o^)/晴れ