“この一球は無二の一球なり” -29ページ目
負けたくない!
勉強してて
突然こんな感情が
生まれました…(笑)
自分には勿論、
誰にも負けたくないし
やっぱり一番は
クラスメートだったりするw
例えば課題出されてて
(私の場合遅れ提出
が多いんだけどw←)
提出日に出せなかったり
する事がよくあるの。
自業自得だけども
そういうときって、
一日中すっごい
苛々してムカつかない?←
自分に対してもだし、
クラスみんなは出してて
みたいな状況なら尚更(笑)
それだけで
負けたって思うと
本当に腹が立って…w
というような事を
よく経験しました(笑)
だからもうこれからは
経験したくないと。
提出物以外にも
予習とか小テストとか
ちっちゃいことでも
負けたくないし
やっぱ大きく言ったら
何のテストでも
負けたくないよ!(笑)
当然だけどね…w
負けたときって
すごくムカつくから。
異常なほどww
それが嫌いな人とか
ライバル意識してた人、
もしくは下の奴←
だったらまじで
悔しさ半端ないし!!
負けたときって
結局は自分の勉強不足で
自業自得なんだけどさ、
とりあえず勉強で負ける
っていうのが一番嫌いな
私なんです(`ヘ´)

勉強してて疲れた時
もうやめよーorz
ってなった時に
こういう悔しさとか
負けた時の事を考えたら
もっと頑張れるの
かなって…


頑張らざるおえないか

w
とにかく!
悔しい思いは
もうしないっ


絶対に負けない!
常にこの気持ちで
頑張ってやります



(笑)
とりま6時まで

よっしゃo(`▽´)o


では(^o^)/


