◎3/16…
時計三時間!
メモUPグレード


◎3/17…
時計一時間!w
メモ英単語など内容は薄いハートブレイク



[合計:24h/100h]





昨日は本当に反省日!雷
遊んで疲れたからって
ごろごろしすぎたむかっ
寝すぎだろ(`ヘ´)
調子乗んなよ自分にひひむかっ
偉いのはみんな同じ。
だからこそ努力して
頑張らないと!!!!!!!






今図書館に居ますパーキラキラ

今から6時まで勉強!!ひらめき電球





よしっo(^-^)o
集中して頑張ろアップキラキラ





ではまた(^o^)/晴れ




二日間の勉強時間
↓↓↓↓↓


◎3/14
…五時間程度!
目標達成\(^o^)/
図書館で頑張ったチョキキラキラ
けどまだまだです←


◎3/15
…一時間程度ダウンダウン
補習終わって
帰宅してからすぐ
まさかの爆睡orz



ってことで
[合計:20h/100h]





このペースで行くと
まずいな…雷あせる

1ヶ月百時間でも
少ないのに
このままじゃ
到達できないぞパー!!あせる





頑張ろアップアップアップアップアップアップアップ
o(`▽´)o





では(^o^)/晴れ



負けたくない!


勉強してて
突然こんな感情が
生まれました…(笑)



自分には勿論、

誰にも負けたくないし

やっぱり一番は
クラスメートだったりするw



例えば課題出されてて
(私の場合遅れ提出
が多いんだけどw←)
提出日に出せなかったり
する事がよくあるの。
自業自得だけども
そういうときって、
一日中すっごい
苛々してムカつかない?←
自分に対してもだし、
クラスみんなは出してて
みたいな状況なら尚更(笑)
それだけで
負けたって思うと
本当に腹が立って…w


というような事を
よく経験しました(笑)



だからもうこれからは
経験したくないと。



提出物以外にも
予習とか小テストとか
ちっちゃいことでも
負けたくないし

やっぱ大きく言ったら
何のテストでも
負けたくないよ!(笑)
当然だけどね…w



負けたときって
すごくムカつくから。

異常なほどww



それが嫌いな人とか
ライバル意識してた人、
もしくは下の奴←
だったらまじで
悔しさ半端ないし!!



負けたときって
結局は自分の勉強不足で
自業自得なんだけどさ、



とりあえず勉強で負ける
っていうのが一番嫌いな
私なんです(`ヘ´)むかっ





勉強してて疲れた時
もうやめよーorz
ってなった時に

こういう悔しさとか
負けた時の事を考えたら

もっと頑張れるの
かなって…パーキラキラ


頑張らざるおえないかにひひ





とにかく!
悔しい思いは
もうしないっプンプンパンチ!


絶対に負けない!



常にこの気持ちで
頑張ってやりますアップアップアップ

(笑)





とりま6時までパー
よっしゃo(`▽´)oキラキラキラキラ





では(^o^)/晴れ