◎3/20…
一日中ずっと
ごろごろしてた気する
よって0時間パーハートブレイク


◎3/21…
岡山まで出かけた
よって0時間パーハートブレイク



[合計:27h/100h]





最悪な二日間でした雷

頑張ろうって決めたのに
最近ダラダラしすぎ!
自分に甘すぎるシラーむかっ

後悔しても遅いんだよね…





今日は充実した一日を
過ごしたいと思いますw

ある程度部屋片付けたら
課題しますひらめき電球
インプルーブっすパー



昨日までの自分を
本当に反省して
今日から新たな気持ちで
頑張っていきたい!!


全力でいくぜo(`▽´)o



それでは頑張りませう。





ばい(^o^)/晴れ


最近自分が
嫌いで嫌いで
たまらない(`ヘ´)

色々考えてたら
気持ち悪くなってきた



今まで自分に対して
甘かったと思う…雷

これからはもっと
厳しくしていきたいパー





◎人の悪口を言わない
◎他者に影響されない!!
◎意思を強く持つ!!
◎計画立てたら必ず実行
◎毎日早寝早起き
◎遊び・楽しみは必要ない
◎携帯は必要な時だけ!!
◎無駄な事はしない
◎余計な事は考えない
◎勉強以外の事を頑張るな





こんな感じですかねパーキラキラ

以上の事は絶対に
守りたいと思う!!ひらめき電球

できなかったら
志望校に落ちる!
というくらいの気でw





頑張ります(`・ω・´)!!





◎3/18…
時計三時間程度
メモ英語の課題と単語
ダラダラやったから
あんま意味ないですパーむかっ


◎3/19…
時計リアルに0時間ダウンダウン
遊んじゃいました…
なんて馬鹿なんだ
後悔するならやれって話



[合計:27h/100h]





この二日間を
振り返ってみると、
本当っに最悪むかっむかっ

理由は分かってる…
けどそれを理由に
怠けるのは駄目だろ雷

ちょっと
浮かれすぎたな…
いやだいぶんかなw

とりあえず!!
ときめきからラブレター来るのを
待つのはやめようパー
期待はしません!!!!!!
忘れよう(^o^)/ひらめき電球

ラブレターが来たその時まで
余計な事は考えない。
来たらまた考えればいいし
もう時間はないんだ!!あせる


まぁ…
ときめきの件は
成るように成るさ晴れ


けど勉強は
成さねば成らぬ!!!!



この違い
わかりますよね?←





はい、
気持ちを切り替えて
今日は頑張りますグッド!キラキラ





ではまた(^o^)/晴れ