“この一球は無二の一球なり” -28ページ目
◎3/20…
一日中ずっと
ごろごろしてた気する
よって0時間


◎3/21…
岡山まで出かけた
よって0時間


[合計:27h/100h]
最悪な二日間でした

頑張ろうって決めたのに
最近ダラダラしすぎ!
自分に甘すぎる


後悔しても遅いんだよね…
今日は充実した一日を
過ごしたいと思いますw
ある程度部屋片付けたら
課題します

インプルーブっす

昨日までの自分を
本当に反省して
今日から新たな気持ちで
頑張っていきたい

全力でいくぜo(`▽´)o
それでは頑張りませう。
ばい(^o^)/

最近自分が
嫌いで嫌いで
たまらない(`ヘ´)
色々考えてたら
気持ち悪くなってきた
今まで自分に対して
甘かったと思う…

これからはもっと
厳しくしていきたい

◎人の悪口を言わない
◎他者に影響されない

◎意思を強く持つ

◎計画立てたら必ず実行
◎毎日早寝早起き
◎遊び・楽しみは必要ない
◎携帯は必要な時だけ

◎無駄な事はしない
◎余計な事は考えない
◎勉強以外の事を頑張るな
こんな感じですかね


以上の事は絶対に
守りたいと思う


できなかったら
志望校に落ちる!
というくらいの気でw
頑張ります(`・ω・´)

◎3/18…

三時間程度

英語の課題と単語
ダラダラやったから
あんま意味ないです


◎3/19…

リアルに0時間


遊んじゃいました…
なんて馬鹿なんだ
後悔するならやれって話
[合計:27h/100h]
この二日間を
振り返ってみると、
本当っに最悪


理由は分かってる…
けどそれを理由に
怠けるのは駄目だろ

ちょっと
浮かれすぎたな…
いやだいぶんかなw
とりあえず

ときめきから

来るのを
待つのはやめよう

期待はしません!!!!!!
忘れよう(^o^)/


が来たその時まで
余計な事は考えない。
来たらまた考えればいいし
もう時間はないんだ


まぁ…
ときめきの件は
成るように成るさ

けど勉強は
成さねば成らぬ


この違い
わかりますよね?←
はい、
気持ちを切り替えて
今日は頑張ります


ではまた(^o^)/


