◎3/20…
一日中ずっと
ごろごろしてた気する
よって0時間パーハートブレイク


◎3/21…
岡山まで出かけた
よって0時間パーハートブレイク



[合計:27h/100h]





最悪な二日間でした雷

頑張ろうって決めたのに
最近ダラダラしすぎ!
自分に甘すぎるシラーむかっ

後悔しても遅いんだよね…





今日は充実した一日を
過ごしたいと思いますw

ある程度部屋片付けたら
課題しますひらめき電球
インプルーブっすパー



昨日までの自分を
本当に反省して
今日から新たな気持ちで
頑張っていきたい!!


全力でいくぜo(`▽´)o



それでは頑張りませう。





ばい(^o^)/晴れ