◎二日分◎3/20…一日中ずっとごろごろしてた気するよって0時間◎3/21…岡山まで出かけたよって0時間[合計:27h/100h]最悪な二日間でした頑張ろうって決めたのに最近ダラダラしすぎ!自分に甘すぎる後悔しても遅いんだよね…今日は充実した一日を過ごしたいと思いますwある程度部屋片付けたら課題しますインプルーブっす昨日までの自分を本当に反省して今日から新たな気持ちで頑張っていきたい全力でいくぜo(`▽´)oそれでは頑張りませう。ばい(^o^)/