◎3/23…
三時間程度
インプルーブ∵ダラダラしてしまった

◎3/24…
一時間程度
英語∵全然できなかった

◎3/25…
0時間
無勉∵にのくんと遊んだ♪
この日は仕方ないかな?←
すごく楽しめました

次会えるまで我慢だorz
その分勉強頑張るぞ


[合計:34h/100h]
はい、、
3月はあと五日のみ…

目標時間達成
できそうにないです


けど頑張る事に
変わりはないし、
今以上にこれから
もっと頑張るつもり

もう遊ぶ事も
あんまりないと思う。
遠距離になるしw
友達とは…
ほどほどにしますし←
てかもう遊びません!(笑)
遊び誘われて上手く
断れる方法って
ないんかなぁ…??
さてさて、
今日は美容院に
行ってきました


ストパーあてて
ぱっつんにしちゃったw
受験生だけど
身だしなみは手抜けない!
頑張り過ぎん程度に
お手入れも頑張るぜ☆
ってことで今日はまだ
勉強時間ゼロです


これから部屋
片付けようと思う

で、残りの時間は
全て勉強に費やす

よしっo(`▽´)o
春休みもあとわずか…

二週間もないし



課題もまだ全然
終わってない


受験勉強とか
やりたい事もほとんど
出来ていないし


まずは課題だな…
課題が終わらないと
何もできない

さっさと終わらせて
やりたい事したい

けど課題もちゃんと
理解に努めるよ


頑張ろう



ではでは(^o^)/


