◎3/23…
時計三時間程度
メモインプルーブ
∵ダラダラしてしまった汗


◎3/24…
時計一時間程度
メモ英語
∵全然できなかった汗


◎3/25…
時計0時間
メモ無勉
∵にのくんと遊んだ♪
この日は仕方ないかな?←
すごく楽しめましたハート
次会えるまで我慢だorz
その分勉強頑張るぞパーひらめき電球



[合計:34h/100h]





はい、、

3月はあと五日のみ…!!
目標時間達成
できそうにないですパー雷

けど頑張る事に
変わりはないし、
今以上にこれから
もっと頑張るつもりグー


もう遊ぶ事も
あんまりないと思う。
遠距離になるしw
友達とは…
ほどほどにしますし←
てかもう遊びません!(笑)
遊び誘われて上手く
断れる方法って
ないんかなぁ…??





さてさて、
今日は美容院に
行ってきましたキラキラキラキラ

ストパーあてて
ぱっつんにしちゃったw

受験生だけど
身だしなみは手抜けない!
頑張り過ぎん程度に
お手入れも頑張るぜ☆



ってことで今日はまだ
勉強時間ゼロですにひひハートブレイク

これから部屋
片付けようと思う!!

で、残りの時間は
全て勉強に費やす!!





よしっo(`▽´)o


春休みもあとわずか…あせる
二週間もないしダウンダウンダウン

課題もまだ全然
終わってない!!あせる

受験勉強とか
やりたい事もほとんど
出来ていないし!!あせる


まずは課題だな…
課題が終わらないと
何もできないパー

さっさと終わらせて
やりたい事したい!!
けど課題もちゃんと
理解に努めるよグッド!アップ



頑張ろう!!!!!!






ではでは(^o^)/



◎昨日は…
メモインプルーブ
時計三時間


[合計:30h/100h]





昨日は久々に活動した←
軽く部屋片付けて
インプルーブして
本読んだり…
そんな感じでパーキラキラ


けどまだまだ
甘いよなぁあせるあせるあせる

携帯の誘惑に
負けてしまう…ww
メールとか来ても
放置するかなぁ(T_T)
てかその前に
携帯放置だろパーパー



よしっ!!!!!!!
今日は頑張るぞアップキラキラ




とりあえず
インプルーブ終わらせて
明日から補習再開するし
予・復習やら…
なんやかんやしないと!





では頑張ります。


(^o^)/晴れ


最近苛々する事が多くて
ストレス溜めがちだったけど
気をつけなくちゃあせる

考えてみたらこの頃
食生活も良くないかも
好きなものに偏ってて
バランス悪かった…orz

何よりも大切なのは
健康でいること
なのにね(=゜-゜)(=。_。)
忘れていましたニコニコキラキラ



私は今健康だから
なんでもできる
したいことができる
勉強ができる

かけがえのない命…キラキラ

忘れちゃいけないねパー



健康でいられる事は
当たり前じゃない…

だから今の現状に
感謝して生きないとグー晴れ





大事な事を忘れてました。
勉強とは直接関係ないけれど
常に心に留めておきたい◎



バランスの良い食生活と
ストレスを溜めないこと

気をつけていこうニコニコひらめき電球





それではこれから
勉強再開o(^-^)o