◎3/27…
三時間程度
課題など∵記憶が曖昧なのだがw
ダラダラな一日だった
◎3/28…
一時間程度
課題など∵今日は買い物と
部屋の片付けもした

勉強時間は少なすぎるが
すっきりしたんで


明日からがっつりと、
やってやります

[合計:39h/100h]
なんか本当に…
最近ダラダラばっかで
全然勉強できてない
けど気持ち切り替えて
頑張るしかない

明日から…
とか言うのあんまし
好きじゃないけど
明日からがっつり
勉強しまくります

とりま今は
課題なんだよな…
あと三日間集中して
終わらすことに
全力を注ぎます

数学以外は必ず
3月中に終わらせたい…
一日のノルマを決めて
頑張りたいと思う

そして携帯依存症を
卒業します(`ヘ´)

携帯操作嫌いなのに
何故か頻繁に携帯
気にしてるんですw
春休みに携帯電話は
不必要です



封印せねば…(-_-#)
なんてのは無理な話(苦笑
とりま携帯触るのは
朝と夜を基本にして、
メールが来たら
(内容によるけど…)
すぐに返さない

休憩TIMEとか
上手く活用してやる
というような感じで

うん…
後悔しても遅いんだ
とりあえず今は
頑張るしかできない
簡単なことです

やればできるから…

ところでQは
元気にしてるのかな?
メールが来ないけど(笑)
ではでは(^o^)/

