◎3/27…
時計三時間程度
メモ課題など
∵記憶が曖昧なのだがw
ダラダラな一日だった


◎3/28…
時計一時間程度
メモ課題など
∵今日は買い物と
部屋の片付けもしたパー
勉強時間は少なすぎるが
すっきりしたんでキラキラキラキラ
明日からがっつりと、
やってやります!!



[合計:39h/100h]





なんか本当に…
最近ダラダラばっかで
全然勉強できてない

けど気持ち切り替えて
頑張るしかない!!

明日から…
とか言うのあんまし
好きじゃないけど
明日からがっつり
勉強しまくりますアップ

とりま今は
課題なんだよな…
あと三日間集中して
終わらすことに
全力を注ぎます!!

数学以外は必ず
3月中に終わらせたい…
一日のノルマを決めて
頑張りたいと思う!!

そして携帯依存症を
卒業します(`ヘ´)むかっ
携帯操作嫌いなのに
何故か頻繁に携帯
気にしてるんですw
春休みに携帯電話は
不必要ですパーパーパー
封印せねば…(-_-#)
なんてのは無理な話(苦笑


とりま携帯触るのは
朝と夜を基本にして、
メールが来たら
(内容によるけど…)
すぐに返さない!!
休憩TIMEとか
上手く活用してやる
というような感じでグッド!



うん…

後悔しても遅いんだ

とりあえず今は
頑張るしかできない

簡単なことですパー

やればできるから…キラキラ





ところでQは
元気にしてるのかな?
メールが来ないけど(笑)





ではでは(^o^)/晴れ



3月中に
春休みの課題全部を
絶対終わらせる!!

あと五日しかないけど…あせる

人間、やればできるんすよ←



絶対終わらす!!
頑張る!!
(`・ω・´)アップアップアップ







それだけっ(^o^)/晴れ



今日は…
時計一時間
メモ国語課題


[合計:35h/100h]





部屋の片付けは
明日やることにパーキラキラ

明日は早起きして
朝から課題するっ!!


頑張るぞーっアップアップアップアップアップ





ではでは(^o^)/晴れ