◎3/30…
時計六時間程度
メモ課題
∵まだまだありますww


[合計:48h/100h]





昨日は結構頑張った
春休み入って一番
頑張った日だったかもw

けどまだまだだよ
こんなんで満足しない
合格まで満足なんて
味わえないけど…←

課題はまだまだ
どっさりあります!
まぁ本気出せば確実に
終わる量だから、
頑張ってやるしグーひらめき電球

もう終わった人とか
絶対いるし……
そういう人は一足早く
受験勉強進めてるわけだから
頑張らないとパー!!
めっちゃ焦りますねf^_^;



さてさて、

今日は3月最終日です。
あっという間に4月かぁ…
春休みもあとわずか!Σ


今日も課題を
がっつりやります!!


今日で全部は
終わらんと思うけど
ノルマ達成を目指す!!
で、出来るだけ
早く終わらせるぞアップアップ



とりあえず1時から
課題始めますパーパーパー



まじでめちゃくちゃ
頑張ろ~っ(`・ω・´)!!





ではでは(^o^)/晴れ



なんかすごい
落ち込んできた

今のままじゃ
確実に受かる大学
なんて絶対ないし…

落ちる確率の方が
高いと思う


滑り止めを受けたとして
仮に合格したとする…

自信があるとかは
今関係なくて、
(もちろんないけど)
それって…
いいのかなってパー


志望校に受からないと
意味がないよなぁ
ってこと(´・ω・`)



今さっきお母さんに
言われてしまいました
けど納得できるし



滑り止め受けると
お金もいるもんなぁ
行かないかもしれないし
てか滑り止めなんて
志望校じゃないから
絶対に行きたくないし


志望校受からなければ
浪人した方がいい
とまで言われましたしw



なんかテンション
かなりDownですダウンダウンダウン



けど甘えてられんよな…





なんか今まで
滑り止め受ける気でいたけど
受ける意味あるんかな
って思いだした


けど滑り止めに
受かってる場合←
気持ち的にも違うと思うんだ
余裕にはならんだろうけど
プレッシャーとかの問題では
楽になるんかなって
楽したいわけじゃないけどw


なんていうか…
わけわかんなくなってきた





滑り止め受ける人
滑り止め受けない人
あくまでも予定ですが

良かったら
意見くださいm(_ _)m←





-end-



◎3/29…
時計三時間程度
メモ課題
∵まだまだですww


[合計:42h/100h]





とりあえず
あと二日集中しよう!!
o(`▽´)oアップアップアップキラキラキラキラキラキラ






ではでは(^o^)/晴れ