“この一球は無二の一球なり” -25ページ目
◎3/30…

六時間程度

課題
∵まだまだありますww
[合計:48h/100h]
昨日は結構頑張った
春休み入って一番
頑張った日だったかもw
けどまだまだだよ
こんなんで満足しない
合格まで満足なんて
味わえないけど…←
課題はまだまだ
どっさりあります!
まぁ本気出せば確実に
終わる量だから、
頑張ってやるし


もう終わった人とか
絶対いるし……
そういう人は一足早く
受験勉強進めてるわけだから
頑張らないと


めっちゃ焦りますねf^_^;
さてさて、
今日は3月最終日です。
あっという間に4月かぁ…
春休みもあとわずか!Σ
今日も課題を
がっつりやります

今日で全部は
終わらんと思うけど
ノルマ達成を目指す

で、出来るだけ
早く終わらせるぞ


とりあえず1時から
課題始めます



まじでめちゃくちゃ
頑張ろ~っ(`・ω・´)

ではでは(^o^)/

なんかすごい
落ち込んできた
今のままじゃ
確実に受かる大学
なんて絶対ないし…
落ちる確率の方が
高いと思う
滑り止めを受けたとして
仮に合格したとする…
自信があるとかは
今関係なくて、
(もちろんないけど)
それって…
いいのかなって

志望校に受からないと
意味がないよなぁ
ってこと(´・ω・`)
今さっきお母さんに
言われてしまいました
けど納得できるし
滑り止め受けると
お金もいるもんなぁ
行かないかもしれないし
てか滑り止めなんて
志望校じゃないから
絶対に行きたくないし
志望校受からなければ
浪人した方がいい
とまで言われましたしw
なんかテンション
かなりDownです



けど甘えてられんよな…
なんか今まで
滑り止め受ける気でいたけど
受ける意味あるんかな
って思いだした
けど滑り止めに
受かってる場合←
気持ち的にも違うと思うんだ
余裕にはならんだろうけど
プレッシャーとかの問題では
楽になるんかなって
楽したいわけじゃないけどw
なんていうか…
わけわかんなくなってきた
滑り止め受ける人
滑り止め受けない人
あくまでも予定ですが
良かったら
意見くださいm(_ _)m←
-end-

