◎4/1…
時計二時間程度
メモ課題
∵全然進まなかったw


[合計:2h/150h]





昨日はまさかの二時間…
4月スタートしたばっか
なのにこれですか(..`)

まぁ実は色々と
あったんだけどね…

飼ってた犬のチャッピーが
昨日の朝死んでました
腎不全って病気で
もう長くないことは
わかってたんだ(ρ_;)
けど突然過ぎたし…
すっごく落ち込んだダウンダウン
めっちゃ辛いガーンハートブレイク


だから昨日は、
友達の誘いも断って←
ずっと家に居ましたw

萎え度半端なくて
全然勉強できんかった…



けど・・・
チャッピーのことを理由に
勉強できなかった。
なんて駄目だし、
言い訳にならないパー

そりゃちょっとは
影響してしまったけど
ほとんどが逃避
にすぎないから…パー雷



とりま反省m(_ _)m





今日はこれから
もうちょっと勉強する予定!

勉強というか
課題なんだけどww

まだ大量にあるし
頑張らなくっちゃ
(`・ω・´)!!



今日は頑張るぞアップアップアップ
がっつりやったりますチョキ(笑)





ではでは(^o^)/晴れ


3月も早いもので
あっという間に終わり
もう4月です…桜キラキラ

いよいよですよ!!アップ

受験生になったんだな
って本気で実感…。





とりあえず、
4月の目標っ!!!!!!



①150時間を目指せ!!

…またやりますよアップアップアップ
しかも時間増やしましたw
一日五時間勉強したら
完璧に達成できるグッド!ひらめき電球
五時間なんて
へっちゃらでしょ?!
受験生だもん…
五時間以下なんて
ありえないありえない←
ってことで頑張ります
(`・ω・´)!!


絶対達成してみせるキラキラ
てか150時間以上
やってやるぜ…!!キラキラ



②携帯を封印せよ!!

…はい、
封印です(笑)

必要以上に使わない
という意味です←


私の場合必要ない時に
携帯いじることが多すぎる!
もう無駄な事はやめよう。

知り合いのホムペ巡りや
必要以上にメール送ったり
イカスミホムペでの
無駄更新、メールを待つ
など…ww

今考えたら本当に
無駄な時間雷あせる
しかも家に居る時間が
ほとんど(´・ω・`)



これからは
そのようなことは
とりま封印です…!!


4月からは
携帯から離れますパーキラキラ
必要な時以外は!

携帯電話なんて
ストレス溜まるだけです
後味悪いもんw←


基本朝と夜
色々とチェックして、
それ以外は放置…
という形でいきたいとパー



本気で携帯から
離れます!!!!!!!!!!
…頑張ります(`ヘ´)



③受験生になる!!

勉強めちゃくちゃ
頑張ります!!!!!!!!!!





あと、、

汽車の時間も
有効活用したいパーひらめき電球

自分周りの目とか
気にする性格だけど
そんなの関係ねぇ!←
もう気にしたって
イケメンいないしハートブレイク
ときめきいないしハートブレイク
後輩ばっかだろ…ハートブレイク
(笑)

ってことでもう
気にする必要ないチョキ

バリバリ真面目ガールに
なっちゃいますアップアップアップ



暗記したり
疲れた時は寝たり…
上手く活用したいな晴れ





こんな感じで…

受験生という自覚を
常に意識して
過ごしたい(∀)ノ



スタートって
結構肝心…パー!!

ある意味のスタートが
遅かった分これ以上
出遅れたくないあせるあせるあせる

もうやるしかない
段階に来てる…

やらなければ
それまでだし、

やればかならず
上がるからグーDASH!



自分を信じて
頑張ろう(`・ω・´)!!





5月には今よりもっと
成長した自分に
なれてますように…
会えますように。キラキラキラキラ



end






◎3/31…
時計六時間程度
メモ課題&英単語
∴課題はまだまだあせるあせる


[合計:53h/100h]





昨日は生理痛で
倒れてましたorz
あんまり勉強
できなかったし…
これを言い訳に
したくないけどねパー


ってことで、
3月中に課題全て終わらす!!
というのは実現せず…ハートブレイク

せめて一応、
4/4には終わらせたい。
てか終わらせる!!!!



あ~~~~

3月は全部で
53時間勉強したんだ…

ほんと少ないww





春休みもあと
一週間のみパー雷

やり残しは避けたい
Σ(〇д〇)





とりあえず
明日もがっつり課題!!

頑張りますグッド!アップキラキラ






ではでは(^o^)/晴れ