“この一球は無二の一球なり” -24ページ目
◎4/1…

二時間程度

課題
∵全然進まなかったw
[合計:2h/150h]
昨日はまさかの二時間…
4月スタートしたばっか
なのにこれですか(..`)
まぁ実は色々と
あったんだけどね…
飼ってた犬のチャッピーが
昨日の朝死んでました
腎不全って病気で
もう長くないことは
わかってたんだ(ρ_;)
けど突然過ぎたし…
すっごく落ち込んだ


めっちゃ辛い


だから昨日は、
友達の誘いも断って←
ずっと家に居ましたw
萎え度半端なくて
全然勉強できんかった…
けど・・・
チャッピーのことを理由に
勉強できなかった。
なんて駄目だし、
言い訳にならない

そりゃちょっとは
影響してしまったけど
ほとんどが逃避
にすぎないから…


とりま反省m(_ _)m
今日はこれから
もうちょっと勉強する予定!
勉強というか
課題なんだけどww
まだ大量にあるし
頑張らなくっちゃ
(`・ω・´)

今日は頑張るぞ



がっつりやったります

(笑)
ではでは(^o^)/

3月も早いもので
あっという間に終わり
もう4月です…


いよいよですよ


受験生になったんだな
って本気で実感…。
とりあえず、
4月の目標っ



①150時間を目指せ!!
…またやりますよ



しかも時間増やしましたw
一日五時間勉強したら
完璧に達成できる


五時間なんて
へっちゃらでしょ?!
受験生だもん…
五時間以下なんて
ありえないありえない←
ってことで頑張ります
(`・ω・´)

絶対達成してみせる

てか150時間以上
やってやるぜ…


②携帯を封印せよ!!
…はい、
封印です(笑)
必要以上に使わない
という意味です←
私の場合必要ない時に
携帯いじることが多すぎる!
もう無駄な事はやめよう。
知り合いのホムペ巡りや
必要以上にメール送ったり
イカスミホムペでの
無駄更新、メールを待つ
など…ww
今考えたら本当に
無駄な時間


しかも家に居る時間が
ほとんど(´・ω・`)
これからは
そのようなことは
とりま封印です…

4月からは
携帯から離れます


必要な時以外は!
携帯電話なんて
ストレス溜まるだけです
後味悪いもんw←
基本朝と夜
色々とチェックして、
それ以外は放置…
という形でいきたいと

本気で携帯から
離れます





…頑張ります(`ヘ´)
③受験生になる!!
勉強めちゃくちゃ
頑張ります





あと、、
汽車の時間も
有効活用したい


自分周りの目とか
気にする性格だけど
そんなの関係ねぇ!←
もう気にしたって
イケメンいないし

ときめきいないし

後輩ばっかだろ…

(笑)
ってことでもう
気にする必要ない

←
バリバリ真面目ガールに
なっちゃいます



暗記したり
疲れた時は寝たり…
上手く活用したいな

こんな感じで…
受験生という自覚を
常に意識して
過ごしたい(∀)ノ
スタートって
結構肝心…


ある意味のスタートが
遅かった分これ以上
出遅れたくない



もうやるしかない
段階に来てる…
やらなければ
それまでだし、
やればかならず
上がるから


自分を信じて
頑張ろう(`・ω・´)

5月には今よりもっと
成長した自分に
なれてますように…
会えますように。


end
◎3/31…

六時間程度

課題&英単語
∴課題はまだまだ


[合計:53h/100h]
昨日は生理痛で
倒れてましたorz
あんまり勉強
できなかったし…
これを言い訳に
したくないけどね

ってことで、
3月中に課題全て終わらす

というのは実現せず…

せめて一応、
4/4には終わらせたい。
てか終わらせる


あ~~~~
3月は全部で
53時間勉強したんだ…
ほんと少ないww
春休みもあと
一週間のみ


やり残しは避けたい
Σ(〇д〇)
とりあえず
明日もがっつり課題

頑張ります



ではでは(^o^)/


