◎4/3…
時計六時間程度
メモ課題
∴まだまだww


[合計:12h/150h]





昨日はノルマ達成できず…ハートブレイク

ちょっといい事あって
浮かれちゃいました←

本当に意志が弱いorz
誰かに左右されるような
人間になるな(`ヘ´)!
反省反省...雷



春休みはあと4日パー
あーなんか本間
情けないな(´Д`)

課題なんか早く済ませて
勉強するつもりだったのに

後悔はもういけんプンプンパンチ!



とにかく終わらす!!
頑張るぞ(`・ω・´)!!





…てかQさーんパー(笑)

課題は終わった?あせるあせる

誘うとか言って
全然誘えんでごめんorz
いい日がなくってダウン

始業式までのあと4日間
家に引きこもって
自分を追い込みますグー雷



お互い頑張ろ!!!!!!





ではでは(^o^)/晴れ



◎4/2…
時計四時間程度
メモ課題
∵まだまだです



[合計:6h/150h]





昨日は最悪DAYだった
すごい落ち込んで
萎え萎えだった

こういう事よくあるけど
ちゃんと切り替えないとな
前向きにいくしかない
考えすぎんのが一番だ晴れ
ポジティブシンキング
\(^o^)/(笑)



最近ほんとに
一日が早く感じる…
やばすやばすΣ(〇д〇)

春休みもあと五日あせるあせる
一日を大切に過ごさなくちゃ

そのためには
早起きなんだよね…w



そろそろ
早寝早起きの習慣に
戻してみますかアップアップアップアップアップ


今日から早起き
頑張りますo(^-^)o晴れ






今日のノルマは…ひらめき電球

☆(ライテ)プリント一枚
☆(古典)プリント
☆(現代文)問題集
☆(ライテ)「Unite」13~15
☆(英Ⅱ)長文←少し^^


こんだけ終わらすパーキラキラ



多いけど頑張れば
できるはず(`・ω・´)!!





よしっキラキラキラキラキラキラ

まじで頑張ろパンチ!!!





ではでは(^o^)/晴れ