“この一球は無二の一球なり” -23ページ目
◎4/3…

六時間程度

課題
∴まだまだww
[合計:12h/150h]
昨日はノルマ達成できず…

ちょっといい事あって
浮かれちゃいました←
本当に意志が弱いorz
誰かに左右されるような
人間になるな(`ヘ´)!
反省反省...

春休みはあと4日

あーなんか本間
情けないな(´Д`)
課題なんか早く済ませて
勉強するつもりだったのに
後悔はもういけん


とにかく終わらす

頑張るぞ(`・ω・´)

…てかQさーん

(笑)
課題は終わった?


誘うとか言って
全然誘えんでごめんorz
いい日がなくって

始業式までのあと4日間
家に引きこもって
自分を追い込みます


お互い頑張ろ



ではでは(^o^)/

◎4/2…

四時間程度

課題
∵まだまだです
[合計:6h/150h]
昨日は最悪DAYだった
すごい落ち込んで
萎え萎えだった
こういう事よくあるけど
ちゃんと切り替えないとな
前向きにいくしかない
考えすぎんのが一番だ

ポジティブシンキング
\(^o^)/(笑)
最近ほんとに
一日が早く感じる…
やばすやばすΣ(〇д〇)
春休みもあと五日


一日を大切に過ごさなくちゃ
そのためには
早起きなんだよね…w
そろそろ
早寝早起きの習慣に
戻してみますか





今日から早起き
頑張りますo(^-^)o

今日のノルマは…

☆(ライテ)プリント一枚
☆(古典)プリント
☆(現代文)問題集
☆(ライテ)「Unite」13~15
☆(英Ⅱ)長文←少し^^
こんだけ終わらす


多いけど頑張れば
できるはず(`・ω・´)

よしっ



まじで頑張ろ


ではでは(^o^)/


