“この一球は無二の一球なり” -22ページ目
◎4/5…

8時間程度

課題
∵あと4個ww
[合計:25h/150h]
なんか最近は
勉強時間よりも
課題が終わった量の方が
重要な気する…ww
けどまあ一応ね

勉強時間も大事


あと二日で
残りの課題四つ
終わらせねば…

頑張ろう



では(^o^)/

◎4/4…

五時間程度

課題
∵まだまだ


[合計:17h/150h]
なんか今日は最悪orz
焦るだけで全然進まん

この怠け癖
なんとかしなきゃ


春休みはあと三日…
(´・ω・`)
最終日に答え写すなんて
絶対にしたくない
ちゃんと全部終わらせて
理解して提出したい
頑張ろ…(`・ω・´)

では(^o^)/


