◎4/5…
時計8時間程度
メモ課題
∵あと4個ww


[合計:25h/150h]





なんか最近は
勉強時間よりも
課題が終わった量の方が
重要な気する…ww


けどまあ一応ねチョキ
勉強時間も大事キラキラキラキラ


あと二日で
残りの課題四つ
終わらせねば…!!



頑張ろうグーアップキラキラ





では(^o^)/晴れ



◎4/4…
時計五時間程度
メモ課題
∵まだまだ!!あせる


[合計:17h/150h]





なんか今日は最悪orz
焦るだけで全然進まん雷

この怠け癖
なんとかしなきゃダウンダウン



春休みはあと三日…
(´・ω・`)





最終日に答え写すなんて
絶対にしたくない
ちゃんと全部終わらせて
理解して提出したい


頑張ろ…(`・ω・´)!!





では(^o^)/晴れ



ついさっき遠距離中の彼氏と
久々に電話しましたドキドキドキドキ

めっちゃくちゃ
楽しかったあ~っ(^O^)
やっぱ大大大好きラブラブ!!!(笑)

幸せな時間でした…キラキラ





はい、ノロけは
この辺でっパーw(笑)





切り替えますよアップアップアップアップアップ

これから限界まで
課題します(`・ω・´)ひらめき電球





それとしばらくは
ホムペは更新しませんチョキ

よっぽどのことがない限り
このアメブロで十分ニコニコキラキラ

書きたいのは
勉強ネタだけっすから!!





ってことで…



頑張りまぁすチョキ






ではでは(^o^)/晴れ