◎4/7…
時計五時間以上
メモ課題
∴あと三つww


[合計:35h/150h]





おはようございます晴れ


今日は始業式!!

今日から三年スタート
って事で受験生です…!!


課題をあと三つ
残したままですが
早く終わらさないとなorz



この一年間
後悔しないように
頑張ります!!!!!!!!!!!





では(^o^)/晴れ



◎4/6…
時計五時間程度
メモ課題
∵あと課題三つww


[合計:30h/150h]





とうとう来てしまった…

明日で春休み最後ダウンダウンダウン

そして課題は
まだあと三つもあるショック!ハートブレイク



やばいやばいあせるあせるあせる





とにかく出来る限り
頑張ろう(´・ω・`)ひらめき電球

やるしかないパー!!





あー情けないわorz





今日は徹夜覚悟で
これからやりますダウンアップ


頑張るぞ(`・ω・´)!!!!!!







では(^o^)/晴れ





明日が本番だと思え!!!!!!



思ったんだけど…

実際今の状況学力で
明日本番を迎える事になったら
かなり焦るよねパーあせるあせる


けど頑張らなかったら
学力はこのままで
本番を迎える訳だ。



だから常に
明日が本番だと思って

本番に適応できるくらいの
学力を身につける為に
毎日勉強していく
っていう考えですニコニコひらめき電球



明日が本番だと思ったら
頑張らざるおえないよね。


常に明日が本番だと
意識して過ごしたい…!!





頑張ろう(`・ω・´)アップキラキラ







では(^o^)/晴れ