“この一球は無二の一球なり” -21ページ目
◎4/7…

五時間以上

課題
∴あと三つww
[合計:35h/150h]
おはようございます

今日は始業式

今日から三年スタート
って事で受験生です…

課題をあと三つ
残したままですが
早く終わらさないとなorz
この一年間
後悔しないように
頑張ります!!!!!!!!!!!
では(^o^)/

明日が本番だと思え



思ったんだけど…
実際今の状況学力で
明日本番を迎える事になったら
かなり焦るよね



けど頑張らなかったら
学力はこのままで
本番を迎える訳だ。
だから常に
明日が本番だと思って
本番に適応できるくらいの
学力を身につける為に
毎日勉強していく
っていう考えです


明日が本番だと思ったら
頑張らざるおえないよね。
常に明日が本番だと
意識して過ごしたい…

頑張ろう(`・ω・´)


では(^o^)/


