遅くなっちゃったけど…あせる

活動始めます!!



頑張ります
(`・ω・´)!!アップキラキラ







では(^o^)/晴れ



先生に言われた事を
簡単にまとめてみますひらめき電球


①頑張り抜いた者が勝つ
②課題の意味を考えろ
③六月の模試で進路決定
④受験勉強の仕方について


とりあえずこのくらい…



①は前記事の通りで

②はですね、
何故今この課題が
出されるのか…?!
全て意味があるのです
この時期に
やるべき課題を出す
当たり前のようで
わかっていなかった
意味があるようです!
課題のやり方次第で
偏差値も変わるそうひらめき電球
適当にするか
細かい事も頑張るかで
偏差値って大きく変わる
本番で解けないといけない
という事を忘れるなと。

③は本当に恐るべし…Σ
六月の模試で
志望校について先生から
厳しい事を言われます。
自分の偏差値と
志望校の偏差値を比べて
無理なら変えなさいと
言われてしまう…汗
だから六月の模試は
頑張らないといけない
結果を出さないと!
六月の模試対策
毎日コツコツやろう。

④は、
とりあえず夏までに
国語と英語は完璧にして!と
復習をして文法とか単語を
覚えないといけない
で、夏以降は暗記物の
社会科目と理科目をする
という感じです
夏以降は演習が増えるし
国語(特に古典)と英語は
復習して覚えておかないと
さっぱりになりそう…汗
基本ができてないと
解けるはずがない(--;)
とりあえず言われた事は
絶対に頑張る!



うん…
そんな感じp(´⌒`q)





来週から授業始まるし
本当に頑張らないとな…
毎日コツコツだグーひらめき電球
そして周りに流されない
強い意志を持とう!!キラキラ


一学期は
漢検と英検受けよひらめき電球
早く申し込まないと!あせる





とりあえず…

一学期すること↓↓↓


◎毎日の予復習
◎課題は完璧にする
◎漢検&英検対策
◎中間&期末対策
◎模試対策
◎受験勉強(主に国語と英語)



いっぱいありまっせww
毎日コツコツやらんと
出来ない量だな…汗
だから毎日頑張ろう!!



やることはわかった
後は頑張るだけ

粘り強く最後まで
頑張るぞ(`・ω・´)!!





では(^o^)/晴れ



◎4/8…
時計一時間程度
メモ課題(英)
∵あと三つ←


◎4/9…
時計0時間
メモ無し
∵まさかの無勉ww



[合計:36h/150h]





8日は始業式で
9日は入学式だった
今日と明日は休みで
12日から授業スタート!


昨日は放課後
友達と遊びました
気分転換にはなったかな←
けどこれからは
滅多に遊ばないつもり
私の友達はなんていうか…
遊び大好き人間で、
よく誘ってきます(苦笑)
昨日も次はいつ遊ぶ?
的な感じの話にww
なんか断れないんです
嫌でもうんって言っちゃう
自分が情けないなぁダウン
しかしもう高3なんだ…
受験生なんだパー雷
後悔したくないんで
断りまくってやるww
遊びなんて今は
必要なさすぎるから
もう時間はないんだよ


てか8日と9日は
かなり反省ですね…
8日は徹夜だったし
眠すぎて早く寝たのは
仕方なかったけど
9日は遊んだだけハートブレイク
本当に最悪!駄目だ!
前から私は遊ぶと
こんな感じになっちゃう
遊び疲れたというか
ただでさえ疲れやすい人なんで
だから私の場合
遊びは敵そのものww
勉強できないなら遊ばない
楽しみは適度にパーパーパー



本当に…
高3なったばっかで
こんな風につまずいてちゃ
終わりだしいけないよ
勉強しなくちゃ!!
頑張らなくちゃ!!



昨日担任の話を聞いて
焦ると同時に、
改めて頑張ろって思った

この一年間は本当に
苦しいんだろーな
先生も言ってたけど
今までの人生で一番
苦しかったと。
自分との戦い・・・

どれだけ可能性が低くても
どれだけみんなが
無理だろうと思っていても
自分の努力次第で変えられる!
途中で諦めずに
最後まで粘り強く
頑張り抜いた者が
最後には勝つってパー

受験に確実なんてない
この一年で誰がどうなるか
本当にわからない
恐ろしい状況で
頑張らないといけないんだ

自分に負けたら終わり
意志の強い者が勝つ



先生はそのような事を
おっしゃいました


たくさんの経験をしてきた
先生だからこそ
言えた事だと思うし
本当にそうなんだろなって思う

自分に負けない
強い意志を持って
最後まで頑張ろう!!!!!!


頑張りますキラキラキラキラ





長くなったんで
次に書きます…パー