先生に言われた事を
簡単にまとめてみます

①頑張り抜いた者が勝つ
②課題の意味を考えろ
③六月の模試で進路決定
④受験勉強の仕方について
とりあえずこのくらい…
①は前記事の通りで
②はですね、
何故今この課題が
出されるのか…?!
全て意味があるのです
この時期に
やるべき課題を出す
当たり前のようで
わかっていなかった
意味があるようです!
課題のやり方次第で
偏差値も変わるそう

適当にするか
細かい事も頑張るかで
偏差値って大きく変わる
本番で解けないといけない
という事を忘れるなと。
③は本当に恐るべし…Σ
六月の模試で
志望校について先生から
厳しい事を言われます。
自分の偏差値と
志望校の偏差値を比べて
無理なら変えなさいと
言われてしまう…

だから六月の模試は
頑張らないといけない
結果を出さないと!
六月の模試対策
毎日コツコツやろう。
④は、
とりあえず夏までに
国語と英語は完璧にして!と
復習をして文法とか単語を
覚えないといけない
で、夏以降は暗記物の
社会科目と理科目をする
という感じです
夏以降は演習が増えるし
国語(特に古典)と英語は
復習して覚えておかないと
さっぱりになりそう…

基本ができてないと
解けるはずがない(--;)
とりあえず言われた事は
絶対に頑張る!
うん…
そんな感じp(´⌒`q)
来週から授業始まるし
本当に頑張らないとな…
毎日コツコツだ


そして周りに流されない
強い意志を持とう


一学期は
漢検と英検受けよ

早く申し込まないと!

とりあえず…
一学期すること↓↓↓
◎毎日の予復習
◎課題は完璧にする
◎漢検&英検対策
◎中間&期末対策
◎模試対策
◎受験勉強(主に国語と英語)
いっぱいありまっせww
毎日コツコツやらんと
出来ない量だな…

だから毎日頑張ろう

やることはわかった
後は頑張るだけ
粘り強く最後まで
頑張るぞ(`・ω・´)

では(^o^)/
