先生に言われた事を
簡単にまとめてみますひらめき電球


①頑張り抜いた者が勝つ
②課題の意味を考えろ
③六月の模試で進路決定
④受験勉強の仕方について


とりあえずこのくらい…



①は前記事の通りで

②はですね、
何故今この課題が
出されるのか…?!
全て意味があるのです
この時期に
やるべき課題を出す
当たり前のようで
わかっていなかった
意味があるようです!
課題のやり方次第で
偏差値も変わるそうひらめき電球
適当にするか
細かい事も頑張るかで
偏差値って大きく変わる
本番で解けないといけない
という事を忘れるなと。

③は本当に恐るべし…Σ
六月の模試で
志望校について先生から
厳しい事を言われます。
自分の偏差値と
志望校の偏差値を比べて
無理なら変えなさいと
言われてしまう…汗
だから六月の模試は
頑張らないといけない
結果を出さないと!
六月の模試対策
毎日コツコツやろう。

④は、
とりあえず夏までに
国語と英語は完璧にして!と
復習をして文法とか単語を
覚えないといけない
で、夏以降は暗記物の
社会科目と理科目をする
という感じです
夏以降は演習が増えるし
国語(特に古典)と英語は
復習して覚えておかないと
さっぱりになりそう…汗
基本ができてないと
解けるはずがない(--;)
とりあえず言われた事は
絶対に頑張る!



うん…
そんな感じp(´⌒`q)





来週から授業始まるし
本当に頑張らないとな…
毎日コツコツだグーひらめき電球
そして周りに流されない
強い意志を持とう!!キラキラ


一学期は
漢検と英検受けよひらめき電球
早く申し込まないと!あせる





とりあえず…

一学期すること↓↓↓


◎毎日の予復習
◎課題は完璧にする
◎漢検&英検対策
◎中間&期末対策
◎模試対策
◎受験勉強(主に国語と英語)



いっぱいありまっせww
毎日コツコツやらんと
出来ない量だな…汗
だから毎日頑張ろう!!



やることはわかった
後は頑張るだけ

粘り強く最後まで
頑張るぞ(`・ω・´)!!





では(^o^)/晴れ