ノイキャン | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

投資してしまった

毎日の快適な通勤に。





BOSEの新型ワイヤレスイヤホン!


たまたま購入した日が発売日翌日だった。


それまで全然調べもしなかったのに、何という偶然!



昔、どこかのアウトレットでBOSEさんのワイヤレスイヤホンを試した時に衝撃だったのを忘れられずに、今回念願叶ったり。


ケースから出して即ペアリングしてくれるのもとても魅力的だが、何より驚いたのがノイズキャンセラー!


殆ど何も聞こえない!


コレは凄い!ケド怖い!

試しにスーパーで外してみると「こんなにザワついていたのか!」って程の環境音!

逆にイヤホンをしていた時に何も聞こえなさ過ぎたんですね。


そこまで集中して音楽を聴きたいワケでは無いからあまり強くノイズキャンセルはしないけど(怖すぎて)


でも、技術の進歩はとても凄い事だと思いました。


深い低音域の効いた映画音楽を聴きたいですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑