アナログなオートクルーズ | 私と音楽と人生と

私と音楽と人生と

音楽家 沼田”283”翼の私生活と音楽日記

夕方には無事、岡山入り。

今朝から本州最西端の山口を目指してツーリング。

家から山口までおよそ10時間程


勿論、いくら早起きしたとは言え一気には流石にシンドいと思い岡山にGo toしたというワケだ

平日の明け方は勿論誰もいるハズがなく箱根を独り占め




明け方は寒かったケド山頂の方は風も殆どなく驚く程に穏やかな世界でした


あまり遊んでいる時間もないので三島から時間に課金


チャイナ¥500で以前導入したアナログなオートクルーズ機能が大活躍


チェックイン遅くなるだろうなと思っていたけどまさかの夕方(日没)到着


そしてバテバテというワケでもない


まともな長距離をこのバイクで走ったのは今回が初めて(納車時の大阪から帰京の旅もあったけど)だが思いの外順調でビックリ

マシンの性能もあるだろうが、ナビ無しで岡山まで来れる程(標識に従ってただけなんだが 笑)アシスタント時代に高速道路を走り回ってたから精神的に疲れなかった事が大きいかも。


あー、このパーキングで休憩したナァ とか

ここで中国道と分岐するんだったな トカ。


明日は朝イチで広島すっ飛ばして山口入りを果たします!