PTボムのこれでいいのだ -6ページ目

ふられたー


PTボムのブログ-未設定

ふられた・・・(TωT )


こっちを向いてよハニー汗

猪木本

おはようございますニコニコ


今日は先日買った本を紹介します!これ↓



PTボムのブログ

どーん

ずばり「アントニオ猪木」です!


最近プロレス時事にすっかり置いてけぼりの私ですが汗

関係ないっす!


内容は、簡単に言えば猪木を知る人たちへのインタビューをまとめたものですが


そこはさすがGスピ


本人はもちろん、なんと兄弟、親戚にまで聞いてますえっ

もちろん著名人もいますよーにひひご存知、板垣先生(バキ作者)、みのも先生、夢枕獏先生、西加奈子先生など漫画家、作家の巨匠陣の話も幻想ふくらみまくりですがо(>▽<)y


なんといっても!!


自分的には甲本ヒロト インタビュー!!


すげー!

ブルーハーツ聞きとしては・・・アップアップ

Gスピそこ行くかって感じですラブラブ!!感動しました


表紙もいいですが、他にも写真もいいのありました

アントンかっこいいいですよ


若干取り乱しましたがあせる


興味のある方はぜひ読んでみてください

仕事部屋

こんにちはパー


今日は高尚に格言的なものを紹介しますねにひひ



自分の仕事部屋に貼っている”書”です本 ↓



PTボムのブログ

読むと


ワカクシテ マナベバ ソウニシテ ナス

ソウニシテ マナベバ オイテ オトロエズ

オイテ マナベバ シシテ クチズ


です汗


なんのこっちゃですが、意味は・・・


若いときに学べば大人になってから成せることができる

大人のときに学べば歳をとっても衰えない

老いてからも学べば死んでもその存在は朽ちない


的な意味だと思います汗


人間一生学びが大事=生涯学習 ってことですね


いただいたものですが

いい言葉だと思って貼ってますシラー