PTボムのこれでいいのだ -5ページ目

出張先にて

久しぶりの更新です汗


出張だったので・・・



出張先はこちらの山があるところです↓



PTボムのブログ


・・・これだけだとなんだかわからないですね汗


では次の写真です↓
PTボムのブログ

数百段の階段を上ったところからの眺めです(^∇^)


・・・わからないですね汗


実は
PTボムのブログ

出張先は会津若松でしたニコニコ


天気が良かったので、仕事の後に白虎隊の最後の地である飯盛山にいってみました(^_^;)



PTボムのブログ PTボムのブログ


白虎隊はまだ15歳ぐらいの少年兵士ですが

飯盛山から、お城の煙を見て自害したんですねしょぼん


自刃した場所からは鶴ヶ城がよく見え・・・あれお城がない!



実は真ん中の三角のものがお城です汗

瓦の改修作業中で来年4月に終了するんだとかかお


とても一言では表せませんが

国を想い、若くして散っていった白虎隊ってすごいなあと改めて思いました。


ぜひみなさんも会津若松へ行った際には登ってみてください。


行列!


ものすごい行列できてます(;^_^A

東京ってえらいどごだヽ(゚◇゚ )ノ

ただいま出張中

こんにちはあせる


昨日から県外出張中です(^o^;)


昨日の雨はすごかったガーン

車で山間部行ってるときはすこーし不安です汗


まあでもそうなったらそうなったで運命っていうか寿命ってことでにひひ


みなさんも気をつけてくださいあせる



出張先の写真など帰ったらブログに載せたいと思います(半強制)('-^*)/