PTボムのこれでいいのだ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

私物紹介(強制)第6回

今日も誕生日にいただいたプレゼントを紹介します(*^▽^*)


今日はこれ↓


PTボムのこれでいいのだ

仕事場のデスクのパソコン脇に置いて使ってますニコニコ


エアフレッシュナーなるものだそうです汗


イルミネーション的に七色に光りながら、吸った空気を水の中を通してきれいにして出してくれます。

更に専用のアロマオイル的な物を水の中に入れるのでいい香りがついて出てきます。


おしゃれな上に(;^_^A仕事部屋にいい香りが充満していますにひひ


ほんとにありがとうございました!

大事に使います音譜


バカラ!

お久しぶりです汗


今日は私物紹介(強制)第5回目です!


今日は誕生日にいただいたこれ↓



PTボムのこれでいいのだ

バカラのビアタンブラーです!


普通に注いでも泡が細かく、更に7:3ぐらいになってくれるんです≧(´▽`)≦


泡が細かいので口に入れたときクリーミーな感じで、酸化も防げるのか(よくわかりませんが・・・)苦味も抑えられるような気がしますニコニコ


いやーこれでまたビールがうまくなるなあにひひ


お値段は聞いてませんが高かったと思います・・・汗

ありがとうございました音譜!!


わらないように気をつけないとあせる

私物紹介(強制)第4回

久々の私物紹介ですニコニコ


今日紹介するのは、雨が多い今日この頃にぴったりのこれ↓



PTボムのこれでいいのだ

一見普通のスニーカーですが・・・


つま先の部分に注目してくださいメラメラ


「GORE‐TEX」


そうです、これ防水スニーカーなんです。


トレッキングやトレイルランニングなどに興味がある方はご存知の方も多いとは思いますが、

結構重かったりするんですよねショック!

でもこれとても軽量なんです。


inovaterというイギリスのブランドで、デザイン的にも日本にはない感じです。


代理店契約が切れるとかで

22000円が11000円と50%offになっていて、足にもぴったりだったので衝動買いをしてしまいました汗


世間的に若干アウトドアブーム(とまでは言わないかもしれませんが)なのか、

アウトドア系ブランドだけでなく、有名スポーツブランドからも防水スニーカーが出ているようですにひひ


私はMTBで山に行くときなんかにはきますが、

普段履きでも雨の日には水溜りがへっちゃらになります得意げ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>