PTボムのこれでいいのだ -8ページ目

SUMO BENTO

やっと仕事も一段落ですニコニコ


まあこれからがたいへんなんですが・・・汗



今日はまた(唐突に・・)インターナショナルな話題ですにひひ


バーレーンていう国知ってます?


そう、たまにサッカーの代表戦で聞きますよね耳


中東の(ペルシャ湾のあたり、ドバイの近く)小さな島の王国なんですチョキ



職場にそのバーレーン出身の同僚がいるんですが


バーレーンには ”弁当屋” があるんですって!


ホカ弁のバーレーン版かなーなんて思ってたんですが得意げ


この前帰郷したときにメニューを持ってきてくれました。


それがこれ↓



PTボムのブログ

店の名前が「スモーベントー」ですアップ


さすがのネーミングです


肝心のメニューはこれです↓


PTボムのブログ PTボムのブログ

ちょっと文字が見えにくくてすいませんあせる


すし(Sushi)、てんぷら(Tempura Bento)、牛丼(BBQ Beef Bento)、かつ丼(Chicken Katsu Bento)


カリフォルニアロールのような、ごはんが表にきてるのりまきは”URAROLL”っていうんですってビックリマーク


この写真はだいぶ見た目よく撮られてるそうですが、味はまあまあいいらしいです汗

(日本で食べた方が数倍おいしいって言ってましたが・・・)


ただ「too expensive(高い)!」らしいですかお


バーレーンに行くことがあったら是非立ち寄ってみてくださいニコニコ


私物紹介(強制)第2回

こんにちはニコニコ


今日はいろいろとがっかりしている私ですが・・・しょぼん



またまた私物を紹介しちゃいますシラー


今日はこれ↓


PTボムのブログ

ピグでも付けてますが・・・


めがねです!


ちなみにこれは仕事用汗

アラン・ミクリというブランドですパー


デザインも面白くてモノトーンな感じになっていて


ヒンジがついてるのでとてもかけやすいんです音譜



めがねは5本持ってますが最近はこればっかりですねーにひひ


自転車のときはオークリーですけどアップ



またネタが無いときは私物紹介しますあせる

私物紹介(強制)第1回

こんにちはニコニコ


今日からたまーに、私物を紹介(自己満足)したいと思います汗


興味ないとは思いますが、強制です得意げ



第1回目はバイク!


ってもエンジンは自分の足あせるまあ、つまりは自転車ですけどシラー


MTBです


COMMENCALのMETA55という名前です・・・汗


PTボムのこれでいいのだ

買ったときはこんな感じでしたが・・・↑


今は↓

PTボムのこれでいいのだ

こんな感じです汗


違いがわかる人はわかっていただけますかねーにひひ だばだーだーだだばだーだばだー


2枚目は山下ってるときの写真ですチョキ

最近いけてないですけどしょぼん山行きたいダウン


実はブレーキ壊れて入院中なのですガーン


もうなおってるんですけど

仕事が忙しくて取りにいけないショック!


あーもー

なんとか秋までには取りにいかないと・・・汗