今日はね、久しぶりにいいなぁって思う曲を・・・w
全てが美しいんだけどぉ・・・
特にがっくん執事が(///∇//)
そして、今日ひさしぶりにiTunesが戻ってきたの(*゚ー゚)ゞ
・・・そう。そっからがお楽しみなんだよねぇww
何ヶ月ぶりだろう・・・こういう作業スキだなぁ(/ω\)
やっぱりこうやって過ごすのが、けぇには1番合ってるね。
全てが美しいんだけどぉ・・・
特にがっくん執事が(///∇//)
そして、今日ひさしぶりにiTunesが戻ってきたの(*゚ー゚)ゞ
・・・そう。そっからがお楽しみなんだよねぇww
何ヶ月ぶりだろう・・・こういう作業スキだなぁ(/ω\)
やっぱりこうやって過ごすのが、けぇには1番合ってるね。



