今日はね、久しぶりにいいなぁって思う曲を・・・w



全てが美しいんだけどぉ・・・
特にがっくん執事が(///∇//)

そして、今日ひさしぶりにiTunesが戻ってきたの(*゚ー゚)ゞ

・・・そう。そっからがお楽しみなんだよねぇww

何ヶ月ぶりだろう・・・こういう作業スキだなぁ(/ω\)

やっぱりこうやって過ごすのが、けぇには1番合ってるね。

最近頑張って集めた
四つ葉&五つ葉のクローバーの
乾燥具合を確認してみたの(*゜ー゜*)

…まだ…しっとりしてるみたい。

もう少しかなぁ…。

こういうのって、焦っても
どうにもなんないよねぇ。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

一瞬レンジ&アイロン?!
とかって、思っちゃったょw

薬飲んで薬塗って
日焼け止めがっちり塗って
帰ったら冷やして冷やして…
本当、頑張って隙を見ては
ソッコー外に出て
一生懸命探したもんね。

きっと…いい事くるよね…。

自然にまかせて乾燥するまで
のんびり過ごすのも
けぇには必要かもねぇ(*´艸`)



コレやっと見つけたの…
早速、飲んでみた(*´艸`)
安全な本棚がほしい!-モンスター1.JPG

よく見たら、こんな注意書き∑(°∀°)

安全な本棚がほしい!-了解1.JPG

了解っ(`・ω・´)ゞ
しっかり注意書き守って
飲みました……ゴックン…

ンマ━━━(゜∀゜)━━━!!

これ好き(≧ω≦)

次はオレンジの方を
飲んでみよ→