最近頑張って集めた
四つ葉&五つ葉のクローバーの
乾燥具合を確認してみたの(*゜ー゜*)

…まだ…しっとりしてるみたい。

もう少しかなぁ…。

こういうのって、焦っても
どうにもなんないよねぇ。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

一瞬レンジ&アイロン?!
とかって、思っちゃったょw

薬飲んで薬塗って
日焼け止めがっちり塗って
帰ったら冷やして冷やして…
本当、頑張って隙を見ては
ソッコー外に出て
一生懸命探したもんね。

きっと…いい事くるよね…。

自然にまかせて乾燥するまで
のんびり過ごすのも
けぇには必要かもねぇ(*´艸`)