最近ね、色々とね…
本当に色々とありすぎて

バタバタしまくりの結果…

気持ちがフリーズしちゃって

結果…色々な人に
心配&迷惑かけちゃってて

プチ迷子?!軽く失踪?!
さりげに捜索願い??
みたいな…
そんな状況になってて

本当にみんなには
心配かけちゃって
ごめんなさい(m´・ω・`)m

コメント残す余裕もなくて
1人でギリギリまで
追い詰められてたなぁ(;´∀`)

でも大分スッキリしましたぁ(*・ω・)ノ

今日は、たくさんの
『ごめんなさい』と
たくさんの
『ありがとう』を
使いました…(ノ_・。)

みんな本当にありがとう
。°+.(・∀・)°+.°




色々ありすぎて
体力消耗しちゃったのかなぁ…

あの日以来、再発のなかった
自己アレルギーって言うんだったかな…
それがでちったょ(;´∀`)

毎日薬飲んで塗って…
それでもダメだって事は

ε=┏( ・_・)┛魔女の館かな…

はぁぁ。凹む(*´・ω・)
本当、弱っちい。
嫌になる。
いや…もう充分嫌になってるw

でもコイツは今、けぇが持ってる
薬ぢゃ絶対言う事聞かない(;・∀・)

本当厄介(・`д・´)

みんなも体には気をつけてね(=°ω°)ノ