なんてゆーか…今日も
tekutekuクローバー探しを(*´∀`*)

今日は5つ葉クローバーを
発見しちゃいました(*´艸`)

残念ながら画像なし。
ソッコー押し花にして
今は新聞紙と百科辞典の下で
ネンコしてますw

はずかしか事ですが
今日はちぃと、悲しい事が
あって頭ん中ぐりんぐりん。

バランス?!協調?!
ん~うまく表現できないけどね
せっかくの縁なんだから
もっと楽しまない??

悲しいのはご勘弁だなぁ。

ポンコツ時計が
やっと前に進み出したからさ
今、止めたくないんだぁ…

もぉあんなのは嫌なんだ。



やっと見つけた↑↑↑
☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆
ずーっとずーっと探してたの(ノ∀<*)
安全な本棚がほしい!-四つ葉のクローバー.JPG

日差しに負けず、暑さに立ち向かい…

けぇにとって今の時期、
危険を承知で頑張って…
今日、見つけたヾ(≧∇≦*)〃

これで、けぇの周りの
大事なお友達にも
少しでも幸せが届きますよぉに…。
。°+.(・∀・)°+.°