
なんてゆーか…今日も
tekutekuクローバー探しを(*´∀`*)
今日は5つ葉クローバーを
発見しちゃいました(*´艸`)
残念ながら画像なし。
ソッコー押し花にして
今は新聞紙と百科辞典の下で
ネンコしてますw
はずかしか事ですが
今日はちぃと、悲しい事が
あって頭ん中ぐりんぐりん。
バランス?!協調?!
ん~うまく表現できないけどね
せっかくの縁なんだから
もっと楽しまない??
悲しいのはご勘弁だなぁ。
ポンコツ時計が
やっと前に進み出したからさ
今、止めたくないんだぁ…
もぉあんなのは嫌なんだ。
tekutekuクローバー探しを(*´∀`*)
今日は5つ葉クローバーを
発見しちゃいました(*´艸`)
残念ながら画像なし。
ソッコー押し花にして
今は新聞紙と百科辞典の下で
ネンコしてますw
はずかしか事ですが
今日はちぃと、悲しい事が
あって頭ん中ぐりんぐりん。
バランス?!協調?!
ん~うまく表現できないけどね
せっかくの縁なんだから
もっと楽しまない??
悲しいのはご勘弁だなぁ。
ポンコツ時計が
やっと前に進み出したからさ
今、止めたくないんだぁ…
もぉあんなのは嫌なんだ。

