
寒いっ寒いっΣ(;°Д°)
なんぢゃらほいっ(/- -)/
昨日しっかり充電して
かなり回復したのに
この寒さじゃ風邪が…
ぶり返しそぉ。
週末はお休みだから
あったかい所で
引きこもって、遊んでょぉ(*´艸`)
なんか、めっきり弱くなって
気分は要支援2(-ε-)
まだ介護にはなんないょw
今日から家の中でも
体力つけるために
ウンドー始める(*・ω・)ノ
なんぢゃらほいっ(/- -)/
昨日しっかり充電して
かなり回復したのに
この寒さじゃ風邪が…
ぶり返しそぉ。
週末はお休みだから
あったかい所で
引きこもって、遊んでょぉ(*´艸`)
なんか、めっきり弱くなって
気分は要支援2(-ε-)
まだ介護にはなんないょw
今日から家の中でも
体力つけるために
ウンドー始める(*・ω・)ノ

