寒いっ寒いっΣ(;°Д°)

なんぢゃらほいっ(/- -)/
昨日しっかり充電して
かなり回復したのに
この寒さじゃ風邪が…
ぶり返しそぉ。

週末はお休みだから
あったかい所で
引きこもって、遊んでょぉ(*´艸`)

なんか、めっきり弱くなって
気分は要支援2(-ε-)

まだ介護にはなんないょw

今日から家の中でも
体力つけるために
ウンドー始める(*・ω・)ノ



昨日の元気どこへやら…

かぢぇひいた(;´∀`)

でも休まず頑張って
超愛したょ(*´艸`)


帰宅後は発熱激し(。>ω<。)

もぉねマヂないわぁヾ(>Д<)

ここまで体弱ってしまったらねぇ
楽しい老後を迎える前に
あの世から鎌持った人が
お迎えが来ちゃうょぉ
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

って事で
早く治すように頑張ろぉ(´∀`)



無性に山菜の天ぷらが
食べたくなったので…

採りに行っちゃった(ノ∀<*)
安全な本棚がほしい!-天ぷら1.JPG
これはオジイの仏壇に
あげる分。
本当は超山盛り
テンコ盛り(;´∀`)

サクサクで美味しいっ
自分で収穫して食べるって
楽しい(ノ´∀`*)

山菜の他に
適当に揚げたのもあるけど

まっ美味しいからおK

気がついたらねぇ…
年に1回だけど
放射能に負けないで
絶対食べてる(笑)

これでまた明日も
元気出そう(*´∀`*)